アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースで出てくる煽り運転する奴って、皆、卑怯なことしかできない社会の落ちこぼればっかりな感じがします。

成功している人間が、煽り運転なんか、リスクの高いバカな行為をわざわざするでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まともに、大人同士の口論になったら論破されて負けるから、それを避けてえげつない卑怯な(煽り運転という)手段で、対戦しようとする姑息な人間が行う行為だと思います。
    煽り運転する人間は、社会的地位の低い負け犬ばかり。

      補足日時:2023/12/24 18:06
  • どう思う?

    煽り運転する奴は、「自分の命も危険なことが伴う」ことは解っているはずです。
    それを承知でやる奴って、「自分の人生も、もうどうでも良い」と考えている奴です。
    真面な人間は、しない行為です。

      補足日時:2023/12/24 18:19
  • プンプン

    但し、マイペースで30km/hで運転しているくそジジイとかの運転には、ブチ切れますけどね、、
    ワレ原付かえ、、

      補足日時:2023/12/24 18:33

A 回答 (5件)

感情のコントロールができない猿です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

社会で成功している短気な人(感情が制御できない人)もおられます。
でも、そんな人は、卑怯で卑劣な煽り運転はしません。

煽り運転する人間は
①感情のコントロールができない人間
②卑怯な人間
の2つが重ならないと出来ない行為だと感じます。

お礼日時:2023/12/24 18:10

そうですよ。

金持ち喧嘩せず、と言いますからね。
あなたのような貧乏人がケンカを売って死んでいるのです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>そうですよ。金持ち喧嘩せず、と言いますからね。

但し、男なら売られた喧嘩は、買ってでもしないとダメな場合もあるかもしれません。
損得、賢いだけの価値が、すべてではない気もします。

お礼日時:2023/12/26 17:53

そういうのは段階が有って


本当に急いでいる者は車間詰めたり軽く煽るぐらいはしても
対向車がいないとさっさと追い越して行き異常性もそんなにありません。

酷いのは追い越した後でこちらに走行妨害行為して無理無理クルマを停めさせたうえ暴行しようとする輩です。
こういう奴は落ちこぼれどころか既に犯罪者と言えます。
カスクズゴミ糞DQNの異常者でしかありません。
ドラレコは必須の上、証拠画像は保管して警察に通報するのが得策です。
決してキチガイの相手はしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>こういう奴は落ちこぼれどころか既に犯罪者と言えます。

卑劣で卑怯、さらに命の危険を伴う行為を行う人間は、「自分の人生、もうどうでも良い」って開き直っている「落ちこぼれ」でないと出来ない事だと思います。
真面な人間はしないはずです。
だって、明日というの希望があるので、、

「落ちこぼれで人生どうでも良い人間」に明日という希望の未来はないはずです。失うものがない人間は何でもします。

お礼日時:2023/12/26 17:50

このタイミングで出て来るなよ! 自分勝手な運転が原因ということも多いのでは。

しかも、無意識だから、自分は悪くない、一方的に相手が悪いと信じているから、K国人並みに始末が悪い、という事もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>自分勝手な運転が原因ということも多いのでは。

仮にそんなことがあっても、煽るって、異常者だと思います。
煽り運転のような危険行為をやったら、ハンドル操作を間違ったら場合により、死者が出るかもしれません。

動機に比べて、やるリスクが大きすぎます。
煽り運転は、異常者しかできない行為です。


1回でも、そんな行為をしたら、即、免許剥奪して、3年ほど、服役させるべきです。

お礼日時:2023/12/25 13:26

もしかして、煽運転者はハンドルを持った時に日本刀のような武器を持ったような感覚になるのでは無いでしょうかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

煽り運転する人間=異常者

です。1回でも、そんな行為をしたら、即、免許剥奪して、3年ほど、服役させるべきです。

お礼日時:2023/12/25 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A