プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のキーがACCで止まり抜けない

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    Pには入ってるし、押して回すタイプでもありません。
    シリンダーの磨耗かキーの磨耗のようです。
    修理に出すしかなさそうです。

      補足日時:2019/05/14 02:49

A 回答 (8件)

ACCからOFFの位置に回らないのなら シリンダの摩耗じゃないですね



ハンドルを左右に回して(回しながら)キーを抜く のは試したのですか?

そのまま修理に出したら 修理マンがハンドルを左右にふりながら「抜けましたよ」となる公算が高いな。
    • good
    • 3

結局どうなったんでしょか?これだけアドバイスをされた方々がいるのですから結果を報告されては?

    • good
    • 0

キーを押して回すタイプじゃないですか。

    • good
    • 0

Pになってない場合が多いようです。

    • good
    • 0

シフトレバーをPにしていないというのもよくある話。

    • good
    • 1

ハンドルがロックの位置に来ていない。


ハンドルを左右に少し動かしてみな、キーが外せる位置まで回るから。
    • good
    • 0

ハンドルでロックがかかっていませんか?


ハンドルを回ながら同時に鍵を回してみて下さい
    • good
    • 1

それはお困りですねぇ・・・何が聞きたいのか分からないのに無責任な話も出来ないし・・・



とりあえず、ブッブーと良いながらハンドルを少しだけ回して遊んでみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!