アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々浮気しまくってた人って改心して浮気しなくなる日が来ると思いますか?
自分の彼女が、背徳感が好きで浮気しまくってた過去があります。(僕と付き合う前)
もう変わった、背徳感が好きだったのは前の話と言ってましたが、もうそういう人間なんじゃないかとか思ってしまいます。
変わったことを信じてあげたいのですが、その裏腹で、本当に変わったのか、、?って思う自分もいて困ってます

A 回答 (5件)

私の知り合いでも昔は浮気(体の関係で好意はない)をしていた友人が、全くしなくなりました。

もう、めんどくさいし今は1人のパートナーで良いという感じです。
20代後半くらいからですかね。考えが変わった様です。でも彼女は恋愛体質ではなかったので、ただ体の関係だけって感じでした。恋愛体質で浮気を繰り返してる人は難しいかもしれません。
    • good
    • 0

変わるわけねえなあ、酒癖、女癖男癖の悪いのは。

カミさん旦那。彼氏彼女に不満がなくても女好き男好きなの。
    • good
    • 0

変わるかどうかは分かりません。


あなたが信頼するしかないです。
    • good
    • 0

人間は誰であろうと環境に合わせて変化しながら生きています。

したがいまして、浮気好きな人がしなくなるのは当たり前の様にして起こります。

浮気する人は一生するという人は、時の経過と共に人生が移り変わる空間認識が出来ない直情型の人だと思っています。簡単な話、男が年を重ねると若いときのような精力は失せます。
    • good
    • 0

一生ないです。



浮気をする人間は、最初から特定の異性を一途に愛することなんてできません。
むしろ本能的に自分のDNAをより多く残したい考えが強いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A