プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

キスマークを付けてもいいということは、一般的に他に誰もいないということなのでしょうか?

他の人とそういうことをしないから困らないと受け取って良いものですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子にキスマークを付けてもいい?と聞かれて良いと答える男性の心理についての質問です。

      補足日時:2016/12/30 08:25

A 回答 (3件)

彼女が居るよという自慢目的ですし


また、彼女なんて気にしないから恋愛しよーよ、という浮気道具にも使えます。
    • good
    • 0

一概には言えません。

人によりますが、女性から付けていい?と、言う時は、何かしらお互い行為が、有ってから言ったりするのが、多いです。その時男性はイヤとは、言わないと思います。仮にイイよと、言ってつけられても、色々言い訳出来ますからね、
    • good
    • 0

そういうことだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A