プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年の男です。(授業がないのでこの時間に質問させていただきます。)
高校生から4年付き合ってる彼女がいます。同じ大学・同じ学年・他学部です。

先日彼女が家に来まして、その際に昨日見ていたAVがDVDレコーダーに入っていて見つかってしまいました。
もともと彼女は清純でおとなしい性格なので、AVとかは嫌いなのかなと思っていました。
以前彼女が自分の家に泊まりに来たときに、一緒にバラエティー番組を見ていると芸人がAVについて話していたので、
「AVとかそんなに見たいものなのかなぁ・・・AVとか嫌い?」と彼女にさりげなく聞いてみると、
「嫌い。自分以外の女性の体見て興奮してるのは浮気とあんまり変わらない。」と言われました。

それ以降何回か捨てようと思いましたが、結局捨てられず先日見つかりました。
現物がそこにあるので言い訳も出来ず、今まで自分は見てないようなアピールをしていたので、
ただただ謝りましたがほとんど口をきいてくれませんでした。
その後はAVは捨てて、もう絶対見ないと必死に彼女に言ったので、今は普通に交際を続けられているのですが・・・
毎日彼女とsexするわけじゃないので性欲がわくと、どうしても見たくなります。

女性に質問なのですが、
AVは浮気に値しますか?大抵の男性はAV持ってると思うのですが・・・
それからAVがダメな理由を教えてください。

彼女が初めての恋人で、心から好きなので悲しませることはしたくないのですが、
AVは悲しませる行為なのか疑問です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

相手がどう思うかによるでしょう。



いくら男性側が男の生理、ただの性欲処理、と言っても、お相手の女性が浮気だと思えばそうなると思います。

そういう人に自分の価値観を押しつけても無駄です。

AVが許せる女性と付き合うか、それがいやなら我慢するかのどちらかしかないのでは?
    • good
    • 51

答え:相手の価値観によります。



わたしのトコは勝手に私のパソコンでエロ動画をダウンロードしてますよw
一緒にAV借りたりもします。
それもこれも「私がもともとAVを見る人間だから」。
AV見たこと無い&興味がない(まあ若い女の子って普通そうか…)子だったら、そういうものを見てる彼氏にドン引きします。

私も自分でも見るくせに最初彼氏が勝手に私のパソコンにエロ動画ダウンロードしてる物を発見した時は「何これっ!こんなもんで一人ヌイてたんかい!!このAV女優巨乳やし…こんな企画モンが好きなんか…くっそ~!私で飽き足らず他人の乳見てヌクとは!!もうしばらくHおあずけじゃっ!!」と、イラついたのを覚えてますww

とはいえ…AV無しの生活なんて不健康すぎますよね。
はっきりいって普通の精神状態では不可能です。
性欲が自分とつりあう他の女に走ってしまうとか最悪な状況になりかねない。
ケンカしてもセックスで仲直りできるくらい、セックスは偉大ですw

なので、頑として彼女の理解をもらうことに徹してください!
情をさそうのです。

「もうAVは絶対見ない」なんて条約かわしちゃ駄目ですよ。
交わしてしまったら、もし耐え切れずこっそりAV見たのがバレてしまった時、確実に自分が100%悪者になりますからね。
それに、「AV見る上に約束まで守らない、最低クズ男!」と思いながら彼女は非常に傷つきます。
めっちゃ泣きますw

どうしても彼女を説得できない場合は、バレたら別れる決心で試写室なり友達の家なりでAVみて
彼女をうまく説得できない上にそれでもまだ裏切ってAV見てる自分はクズ男だ…と懺悔して下さい。

それくらい、AVの破壊力は女の子(ましてや清純な子…)にとってすごいんですよ。
    • good
    • 9

たった今、彼氏の家でAVを見つけてしまったものです。

泣きました。
オッケーな人、止めてほしい人、いろんなAVに関する質問見て回ってたらいろいろいるみたいですね…私は見ないで欲しい人です。
男の人は、「実際に行為をしているわけじゃないんだから…」と、思うかも分かりませんが、嫌と思う女性は、自分以外の人の裸を見ていること自体が嫌でたまらないんです。
私は画面ごしであろうが、実際に自分以外の人と一緒に寝て、直にその人の裸を見て喜んでいるのと変わらないように感じてしまいます。

彼女さんのことが悲しませたくない、大切だというなら、見ないであげてください。きっと見えないところでも泣いていますよ。
    • good
    • 83

はじめまして、30代・既婚・女です。



直接的な回答ではないですが…
彼女さんのためにもう見るのをやめよう!と思われる一途さ、本当にやさしい方なんだなーと思います。
私は女子中高~女子大だったので若干免疫不足だとは思いますが、それでも男性の生理現象は分かっているし理解はあるつもりです。AV見たいっていう気持ちは彼女や奥さんに対する愛情とは別のところにあると頭では分かっています。
ただやっぱり、新婚当初相方くんのAVを発見したときにはケンカになりましたよ(^_^;)
それはそのものがイヤだった…というより「俺は持ってないし、興味もない」と私に言っていたのに、実は見ていた……要するにウソつかれてたからです。

彼女さんが口をきいてくれなかったのも、今まで見てないアピールをしていたことがウソだった、と知ったショックも多分にあるのではないかな?と思いました。
「そういうのは私とは別だって頭では分かるし、素直に”愛情とはまったく関係ない生理現象なんだ”ってちゃんと言ってくれれば理解しようと努力するのに、私にウソついてまで見たいものなんだ…」って思ってしまうんですよね。

男女の性差はどうしても埋めがたい溝ですよね。
たとえば質問者様は女性の月1回の時「なんでそんなにお腹痛がるんだろう?」とか「なんで急に機嫌悪くなるんだろう?」とか思ったことないですか?それと同じで女性は「なんでそんなもの見たがるんだろう?」と思う人もいると思います。
どちらも答えは「だって、生理現象としてそうなんだから仕方がない」ですよね。
その仕方のないポイントを、お互いにお互いのことがすきだからこそ「私はそうじゃないけど、相手はそうなんだ」と認め合い、理解し、譲歩できるところは譲歩していく、それこそが恋愛の醍醐味だと思います。
質問者様もただの友達のためにAVやめようとまでは思わないですよね。彼女さんもただの男友達のために男性の生理現象を理解しようとは思わないと思います。
差し出がましいですが、質問者様ばかりが我慢するのではなく、歩み寄って妥協点を見つける方法を考えてみて欲しいな~と思いました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
>たとえば質問者様は女性の月1回の時「なんでそんなにお腹痛がるんだろう?」とか「なんで急に機嫌悪くなるんだろう?」とか思ったことないですか?
確かにそうですね、そう思ったことあります。

誰もが自分と同じ訳ではないので、当然考えも疑問に思うことは違いますよね。
とにかく話し合ってみて、何か妥協できる点がないか確かめてみます。

貴重な意見ありがとうございます。

補足日時:2009/10/10 10:22
    • good
    • 6

・・・・。

なんというか・・・。
まぁいいや。

>「嫌い。自分以外の女性の体見て興奮してるのは浮気とあんまり変わらない。」と言われました。

有りえんね。たったこれだけのことが「浮気」とは。
ってことで
>AVは浮気に値しますか?

しないし、比べるレベルの物でもない。
そもそも男と女の生理現象は違うでしょ。
ワタシは全然気にしませんよ。場合によっては一緒に観れますし。
(こっちは「低レベルの映画」感覚ですよ)

他の女の体見て興奮するとかしないではなく、
普通に起きる男の生理現象だもの、そのいわば「お助けアイテム」でしかないわけで。
別にAVに出演して女優と直接ヤるわけじゃあるまいし。
風俗行ってるわけでもないし。

まだまだ夢やら幻想があるんでしょう、彼女が。

ワタシは彼氏の留守中(先に行っといてって言われたから行っただけ)
自分の持ってったDVD見ようと思ってデッキに入ってたのを出したら
AVで、
どんなの見てるのか知りたくて見たことがありますよ。
あとで彼氏に「・・・見た?(´・ω・`;)」と聞かれたので
「観たけど、何も思わないから気にすんな」と言いました。

まぁイヤだとすれば、
AVを教材にして同じようなことだけをしようとするバカ男はイヤだけど。
(こう言えば興奮するんだろうとか、気持ちいいんだろうとか思いこんでるヤツ)

>AVは悲しませる行為なのか疑問です

なんで悲しいのかさっぱり理解できん。
単なる「嫉妬」とかそういうのも、次元がそもそも違うと思うし。
別に要注意しながらならこれからも観ればいいと思うけど。
    • good
    • 2

こんにちは


価値観の違いですのでね

ぜ~んぜん気になりません
健全ですよ
そのAVがちょっと大丈夫か~?と思う内容だと引きますけど
(特定の年齢とか趣味が異常とか)
普通の内容のAVならOKです

この回答への補足

マニアックなもの気持ち悪いのでは見てません。
女性でもOKの方とそうでない方がいらっしゃるのですね・・・
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/10/09 12:30
    • good
    • 2

私は女ですけど…許せない女性の感覚が分からないので…


参考にならないかもしれませんが…。(==)

「AV 許せない」で検索するとちょこちょこ出てきます。
本当に、気にする女性は…、別れ(離婚)まで考えるほど、めいっちゃうみたいです…ね(汗)ひとつの…価値観の違いなんでしょうけど。

1.自分以外の女性に性的興奮を感じているのが嫌。
2.自分とHをするより、AVのほうが魅力的なのかと不安。
3.AV女優に感情移入するのではないかと不安。
4.性に対しての嫌悪感。
5.浮気願望のあらわれのように見える。
6.男は愛がなくてもHができる~っていう現実が見える(^^;

他の異性とHをするのは浮気!
というのと、嫌な人からしたら大差ないのかもしれません(^^;
性的興奮を感じ、発散。ヤッテることは一緒だろう!と。

女性には、AV見てオナニーする習慣がある人…、
そういないでしょうし?…風俗店も男性だけ、性犯罪も…(汗)
男女で、性にたいしての感覚は随分違うものですよね。(=_=)

相手にバレないように見るだね(^^;
ネットで見ても、履歴のこさないように注意(苦笑)

この回答への補足

当然ですが彼女とやる方が興奮しますし、AVは性欲処理の道具でしかありません。
ルックスがタイプのAV女優はいますが、感情移入はしません。
AVで離婚まで発展することもあるのとは知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/10/09 12:37
    • good
    • 4

全然気になりません。



私も彼の家で見つけましたが
「健康な男子でよろしい!」と唱えて見なかったことにしました。
また、一緒に見たこともありますし・・・

風俗や浮気とは比べ物にならないくらいオッケーです。

・・・とまぁ、
同じ女性でも捉えかたはいろいろなのでしょうね。
たまたま彼女さんにはあまり免疫とかないのかもしれません。
私は男兄弟もいますから、そのあたりは寛大なのかも(笑)

やはり女性にとっては刺激も強いですし、
そういう彼女でしたら、「君の事思って・・・」と言われたほうが嬉しい人なのかな。そもそも行為自体嫌なのかしら。
ちょっと苦労しそうですが、嫌だと思っているものは目に触れないようにしてあげましょうね。

仲良くなさってくださいね。

この回答への補足

彼女は行為が嫌ということはないと思いますが・・・
最近は週2回泊まりに来るので隠すのは無理かと思います。
彼女が生理的に受け付けないのなら、こちらが我慢しようとおもいます。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/10/09 12:45
    • good
    • 0

こんにちは。



正直、「気にする人は気にします」としか言えないです^^;
浮気の定義ってカップルごとに違いますから、
彼女が嫌ならしないか、絶対バレないようにすべきだと思います。

大学時代の友人に、
「高校に入るまでAVの存在を知らなかった」
という子がいます。
その子はやっぱり耐性がないみたいで、そういう話題に過剰に反応して
あからさまな嫌悪感を示します。
そんなタイプだと「AVなんて浮気だ!」と思うかもしれません。

あとは、
「sexは愛情を確認するためのもの。そうでない性行為は理性で抑えるべき」
という理想を持っている人…とかでしょうか。
女性には結構多いタイプだと思います。

私個人は、浮気とまでは思わないですけどね。
まったく抵抗がないわけではないですが、生理現象だから仕方ない、と。
私と彼氏の間では、「異性と手をつなぐ以上をしたら浮気」と
話し合いで一致しました。
AVみたいに、処理のために見るだけなら許容範囲です。

多少なりとも抵抗がある理由としては、
「女優と比べられたら嫌だ」「ホントはもっと可愛い子がいいんじゃないか」と
ちょっとだけ思っちゃうからです。
結局、自分に自信がないと気になるのかなぁと。

あ、風俗は嫌ですけどね。
私たちの定義だと浮気に該当しますし、どうしても気持ち悪いです。

とにかく、見たいなら徹底的にバレないようにしたほうがいいですよ。
DVDはやめてネットのストリーミング動画のみ、履歴は都度削除とか。
それでも罪悪感があるなら、我慢するしかないでしょうね…。

この回答への補足

彼女の性格上、AVに対して免疫があるとは思えません。
彼女がどうしても嫌だというのなら、諦めるつもりでいます・・・
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/10/09 12:55
    • good
    • 2

メールをしていたら浮気


二人きりで食事に行ったら浮気
手を繋いだら浮気
浮気の線引きは人によって違います。
AVは許容範囲とする方もいれば、そうじゃない人もいます。
彼女にとってはAV視聴は浮気に相当するのでしょう。

> AVは悲しませる行為なのか疑問です。

彼女を悲しませる行為であることは確かでしょう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A