アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳から48歳の女性の方に質問です。
結婚相談所に登録するときの写真なのですが、
この顔写真について思う番号を教えてください。

解答例→3,6

1、カッコいい方だと思う
2、一般受けはしないと思うが、個人的には好みな方だ
3、カッコよくはないが真面目そうだ
4、カッコよくはないが優しそうだ
5、カッコよくはないが頭は良さそうだ
6、特に可もなく不可もない普通の顔だ
7、あまりカッコよくはないが、そのうち慣れる顔
8、生理的に受け付けない、他の条件が良くても無理
9、あっ、この人知ってる
10、その他(自由に書いてください)

ガチで質問しておりますので、遠慮なく8だと思ったら
8だと書いていただいて構いません。
ただ、ふざけて適当な番号を答えるのはおやめください。

ちなみにおまけ質問ですが、何歳に見えますか?

「顔写真を評価してください」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

うーん顔写真だけで判断する限り結婚相談所に持ち込むには少々無理があるような。

年齢的に難しい部分がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと若ければ問題ないということですか?

お礼日時:2022/12/22 21:24

メガネを外して髪を少し伸ばしマッシュ系にしたらイケメンになりそうな気がします。


7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッシュ系というのを検索してみたんですがごめんなさい、自分自身がそういうの気持ち悪くて生理的に受け付けません。なんでこれが清潔感のある髪型なんだろう・・・むしろかえって不潔に見える・・・

お礼日時:2022/12/20 17:46

⑧です✋



45
    • good
    • 1

8

    • good
    • 1


37,8歳に見えます
    • good
    • 1

3、8


私が「そのうち慣れる」かどうかが分からない人間ですし、婚活で出会ってる以上キスとか肉体関係とか遅くとも会って5回目くらいで意識するんだろうな~と思うと、それって会社や学校なら「会って5日目で」なんですよ。
そうするとどうしても慣れるのを待っていられない。慣れを待っていられるのは恋愛対象として見ずとも自然に会う回数を重ねられる関係性だけです。

年齢は「老けた20代後半でもこういう人いるし、肌の綺麗な40代かもしれないし…」って感じに見えて分からないです。
    • good
    • 1

6.7


40前後かなぁ?
    • good
    • 1

4、10



系統が似てる、顔が似てる男性を2人知ってるが何も独身
1人目は30代後半
2人目は50歳

他にも結婚相談所に登録してる時、あなたみたいなお顔の方たくさんおられました
モテるタイプではないですね
ただ、年収がよかったり、公務員であったり銀行員だったり、そういう方がこのお顔の系統に多かった
なので、独身って納得な感じ、晩婚なイメージ
(ズバズバ言ってすみません)

結婚相談所ではあなたみたいなお顔の方が多いので、普通に需要あるかもしれませんよ
    • good
    • 2

4. 7


10
婚活したそうな顔です。今どきはノーネクタイの方が女性受けがよいのですか?
着用されてる上着はコート?スーツの方が締まりある雰囲気を出すので、お顔でフワッとした感じが十分出てれば、ピシッと決めり部分も1つはあった方がよいと思いました。

1~7のご質問はよく言われる言葉なのかなと印象を受けました

38歳でしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネクタイありでもなしでもどちらでもよくて、
スーツまたはジャケットがいいとのことでしたので、ジャケットにしました。

1から8まで、全て言われたことがあります。
多いのは3,4,5ですが。

お礼日時:2022/12/19 13:32

ごめん


私ババアだったわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!