アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗へ通ったり浮気をしたことがあります。
別れた方がいいと思いましたがあたしにはたまに精神的にズドンと落ち込んでしまったり過度に緊張してしてしまい体調がすぐれないことがあります。
相手にそんな状態を伝えることが恥ずかしく苦しいことがあり過去にも好意を持ってくれた相手に遠ざけるような対応をしてしまうことがありました。
彼にはそんなことも伝えられるので数年一緒にいるのですが風俗や浮気をした相手とこれから先結婚をして子供を育てるのが違和感もあります。
もうしてないようですが裏で風俗について検索したりしていたりしたのでニュアンスで聞いたら、最終的には行ってないんだからいいでしょと言われました。
あたしはいい歳になりますが信用できない相手とはすぐに別れるべきでしょうか?
同じように悩まれている方いたらご意見お聞きしたいです。

A 回答 (9件)

普通の男だと思います。



下のケアが足りないから
他に行こうとします。

ケア出来ないなら終わった方が良いと思います。
    • good
    • 7

依存から抜け出そう!



そんな男といても幸せになんかなれませんよ。

答えは簡単です。
別れましょう!
    • good
    • 2

彼はあなたと結婚して子供が欲しいと言っているのでしょうか?


そこが書かれていないので、スタートラインにも立ってないような。
彼は結婚まで考えてなさそうな気がします。

別れるべきでしょうか?と悩む時点で別れるべきだと思います。
信用できない人間だと思っているわけですよね?じゃぁ別れないと!
これからは下降線をたどって終わるでしょうね。
    • good
    • 4

風俗行く人の考えは、髪を切りに行く程度のことにしか思っていません。

髪きってスッキリしたなという感じです。要するに浮気ではありません。
あなたの思うように全く深く考えてないので、子供ができようと、行く人はいくんですよ。Tinderやタップルを検索して出会わなきゃいいんでしょといっているようなものなので、信用は別として別れるなら今のうちがいいでしょうね。
    • good
    • 5

信用できない相手と付き合う必要はありませんし


相手の方も信用してくれない人と付き合いたくないと思います
貴方がこの先も付き合いたかったら風俗に行くのも浮気をするのも
容認しないと無理です
相手は貴方の機嫌を取るために自分の生き方を変える人ではありません
相手は貴方と結婚したり子供を育てたいとは思っていないと思います
    • good
    • 3

彼を信用出来ないのなら、お付き合いを継続すれば心配事が増えると思うのなら、別れるのもひとつの方法です。

人を愛することの努力よりも、不都合を避けて生きる方を選択するのもあなたの自由です。

でも、その心配の元は彼の風俗とか浮気では無く、あなたが、あなたと風俗嬢、浮気相手と同じ目線で心の眼で見比べて自分が劣っているのでは。彼に距離を置かれるのでは、と言う不安感から発生しているように思います。

直接の原因は彼の風俗遊び、浮気きかも知れませんが、男のそういう遊びを過剰に反応(決別の意思を表す)するには、ご自分のものの考え方も異常であることに気付くべきです。

仮にも彼を愛したのでしょう。愛しているのでしょう。と、言う事から考えるとあなたの愛は、風が吹けば飛んでいくような薄っぺらい愛なら、風俗遊びとか浮気などで無くともあなたの思考面で身の丈以上の問題が発生すれば別れる方向に舵を切って、問題の解決から逃れるという生き方です。

もっと、目の前の不都合と戦う心の姿勢が欲しいものです。気に入る気に入らないで事を判断するのもいいですが、自分を信じて予期せぬ不都合と戦う心の姿勢が無いと、風俗遊びとか浮気に関係なくても彼に飽きられると思います。ご質問は眼に見える形で判断すると彼に非があるでしょう。しかし、反応の仕方はあなたの無知・無能力故の問題と言わざるを得ません。何故、そうなるのかは、あなたは自分に責任と自信を持った生き方が出来ていないからです。
    • good
    • 6

信用できない人と結婚して幸せになれますかね。


結婚って長い長い平凡な毎日の積み重ねで、その中で子どものことや家事や家計のことで、時に言い争いもしながら支え合い進んでいくのに、根底の信用が無い相手となんかやっていけないと思いますけど。

>彼にはそんなことも『伝えられるから』
が、「だから利用してる」みたいな感じなんですよね。純粋に「そういうことも言える相手だから一緒にいる」というより、交換条件みたいな。
交換条件だから彼氏さんは「そういうの我慢してやってんだから浮気ぐらいいいだろ」な考え方になってるんじゃないのかな、と。
お互いそれでいいなら上手くいくと思いますよ。そういう条件で利用し合う感じで。そこに愛があるかは分かりませんが。
でも浮気グセって直らないと思いますので、そういうことでヤキモキする毎日を送り続けたくないと思うのなら、別のお相手を探したほうがいいと思います。
    • good
    • 5

風俗のみなら、許せる気もします。


相手の女性に好意を持っているわけではなく、お金で性欲を処理しているだけなので。
男性って飲み会の帰りに、ノリで行く場合もあるらしいですよ。
彼女とセックスできず、風俗もダメなら、男性は自分で処理するでしょうけど、それも可哀そうな気がします。

でも、不倫もするとなると、許せないです。
嘘の言葉で相手の女性を口説いたりしてる訳ですから、セックスできれば何でもありの最低の男です。
もし本気で相手の女性に好意があるなら、自分からあなたと別れるべきだし、そうしないのは女性を性欲の対象として見ているということです。

不倫する男は、必ず繰り返します。一種の病気ですから治らないです。
諦めて別れましょう。
    • good
    • 1

結婚は信頼がないと成り立ちません。


夫婦で四六時中べったり一緒にいることはできないです。
相手が何をしているかを完全に知ることは不可能です。
信頼があるから、平穏に暮らせるのです。

そこをよく考えてください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A