アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮に住むのが嫌いな人って、居ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    共同キッチン、共同便所、共同の風呂 だったらどうですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 18:36

A 回答 (6件)

嫌いっていうか「どちらかというと」好きではないです。

何か問題ありますか。
    • good
    • 0

>共同キッチン、共同便所、共同の風呂 だったらどうですか?


できればご遠慮申し上げたいですが、そういう所しか雇ってくれないなら仕方ないですね。
個室なだけ、かなりマシだと思います。
    • good
    • 0

寮といっても、雑魚寝スタイルから完全個室まで千差万別です。


完全個室ならむしろ歓迎。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

残業で洗濯物を入れる時間内に帰れなくて、理由を説明してもダメでした。


他にもルールには
違反したことは一度もないのに一時間近く説教されました。
入社から半年で寮を出ましたが、良かったです。
    • good
    • 0

嫌いです。


なんで赤の他人と一緒に住まないといけないの?って思っちゃいます。

ただ、寮に住まないといけないくらいお金がなければ仕方ないとは思いますね。

寮に住んでる人達はお金のない人達の集まりですから。
    • good
    • 0

嫌いです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A