アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男です。
マッチングアプリをやっているのですが、全然マッチングしません。

プロフィールとしては↓

*****

はじめまして!
〇〇市に住んでる△△です。

中々出会いが無いので始めました。

普段は機械設備的な仕事をしてます。
土日休みです。

趣味は運転が好き過ぎるので、基本ドライブが多いです。
遠出したり、リユースのお店を回ったりが好きです。
あとは音楽が好きで、ロックでもヒップホップでも良いと思うものを常に探って聴いてます。最近は素人ながら音楽を作り始めてます笑

好き嫌いはなく、何か食べに行ったりするのも大好きです。本当に何でも食べますが、ラーメンを食べる事が多いです。でも焼肉からカフェまで、ジャンル問わず色々な所に行きたいと思っています!

お酒は強くないですが、最近日本酒が好きになりました。毎日ではないですが、色々なお酒を巡るのもいいなと思ってます。

ドライブやご飯などお互い行きたい所に行って、楽しい時間を共有できる方と一緒になれる事が理想です。

まずはお話しからできたら嬉しいです、よろしくお願いします。

*****

という感じです。(実際は多少な絵文字を使用)
ちなみに写真は笑顔でピースしてる顔写真1枚、あとはラーメンやら風景やらを数枚載せています。

これらの情報から、マッチングしない原因ってなんでしょうか?

違和感や改善点があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

あんまり、自分の事をズバっと書くもんじゃないよ。


この人、どんな人なんだろう?と思わせる内容にしたほうが興味が湧くってもんです。
それと、女性って細かい所までみているので、その写真がどんな写真なのかわからないけど、おしゃれには気を使ったほうがいいです。
おしゃれ、清潔感、これ重要。
見た目、清潔感無し、見苦しいとかだと、まず0です。
服とか興味持って、見た目おしゃれにしてるとか、そういうのに趣味持つほうが女性受けがいいと思うよ。
女性は見た目で判断するので、あなたの趣味は眼中にないです。
    • good
    • 1

彼女ほしいです。


32歳商社勤務
写真は髪長いですが、
最近髪切ってなくなりました。
170センチ、64キロ
タバコ、酒基本しませんが、黒ビールは好きで少々飲みます
年齢は問いません
出来れば気立ての優しい方
宜しくお願いします
    • good
    • 1

全然ダメ。


全部書き直せガチで。
    • good
    • 4

マッチングアプリは顔とスペックと面白さ(ユーモア)です。

お見合いじゃ無いので。女性はモテてそうな余裕のある男に惹かれます。必死感出るとモテません。誠実さや真面目さを知ってもらうのはもっと後です。後から意外に真面目なんだなぐらいで良いんですよ。
    • good
    • 1

初めてからどれくらい経っているか


にもよりますが
もし始めたばかりでしたら
様子を見ると良いですよ(*^^*)

自己紹介は問題ないと思います。
写真は背景やご飯、ペットなどだと
どのような人なのか分からないので
声をかけにくいという事はあります。

顔を知らずにこの人に会ってみたい
というのはなかなかのチャレンジャーだと
思います。
30代と書いてるのに
50代のオジサンかもしれないですし…
女性は警戒心強いので
写真が1枚で
後は文字だけの情報では結構勇気がいりますね。

サクラという勘違いも生まれるので
顔がハッキリと分かる写真を数枚貼ると良いと思われます。

通販で例えると
写真は1枚だけど詳細は沢山記載されていて
使用しやすそうな品物と
詳細が沢山記載された上で、
詳細のわかる写真が豊富な同じ品物と
どちらを選ぶか…ですね。
    • good
    • 1

サイトのルールが(投稿ガイドライン)


理解出来ていないとか
アナタ自身に問題があるのでは?

 このサイトの(投稿ガイドライン)では、
「マルチポスト」禁止

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13744355.html

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 3

女です。

拝見いたしました。

好きな食べ物とお酒の下りがくどくて長いように思います。
さらっと、「〇〇が好きなのでご一緒してくださる方だと尚嬉しいです」と書いてみるのはどうですか?

あと性格が書いてないので、イイねを押すメリットが感じられないです。
どんなご性格なんですか?
穏やか、楽観的、頼れるとか、そういうワードがあるとわたしはイイねを押します!(好みは人それぞれですが)
プロフィールからあなたの魅力が伝わってこないと、なかなかマッチングは難しいです。

あと、写真から清潔感が伝わってこない人は絶対にイイねも押さないしマッチングも避けます。

髪型、服装、歯並び(歯が黄色すぎないか含む)このあたりは写真で確認します。
トイレで自撮り、ジムの鏡で自撮りもナルシストを感じて敬遠されやすいかと。

女性側に表示される男性人気メンバーの写真ってみんなオシャレだし清潔感に溢れてます。
すごい人だと歯のホワイトニングまでされています。
そしてプロフィールも、やはりその方の魅力が伝わってくる内容です。

要は、自分にイイネを押すメリットのプレゼンが上手いって感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A