プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの中で、安心して使えるものってありますか?
ペアーズに登録したのですが、課金ばかり必要になって、肝心のマッチングが少ないです。
マッチングしたとしてもAI合成したような美人ばかりです。不自然すぎます。

A 回答 (3件)

マリッシュ、オススメ!

    • good
    • 0

AIで加工したような美人は色々なアプリにいますよ。


とりあえず無料で色々なものに登録してマッチングが多いアプリの館員登録をすればいいです。
ペアーズはもらえるいいねがすくないのでお勧めしません。
withかタップルが良いです。
    • good
    • 0

無い。

結婚相談所に登録した方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!