プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでなかなかマッチングしないため、周りに原因を聞いてみたら顔写真が自撮りだからダメだと言われました。
そこで、マッチングアプリにあるプロに撮影を依頼できるシステムを利用しようかと思いますが、他に良い方法ってありますか?
プロに依頼だと8000円かかります。
なるべく安く済ませられたら嬉しいです。
ちなみに26歳男でペアーズ使ってます。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/11/12 22:23

A 回答 (6件)

そこまでしなくても大丈夫です。


逆に写真が良過ぎて、実際会ったら違うじゃん!って台無しになるよりも、盛り過ぎないくらいが良いです。

写真だけじゃなく、プロフィール内容もパッとしない可能性もあるので、内容も少し変化を付けてみては?
    • good
    • 0

ペアーズでしたら


顔写真自撮りでも大丈夫だと思いますが
2、3枚あった方がいいかもしれませんね。
あとは 自分の興味のある写真も1、2枚選んだ方がいいかも。

あと、プロフィールをもっと詳しく書いたらいいと思います。

あとは趣味とか選ぶ項目があったと思うので 
興味がある項目は全て選んだりした方がいいですね。
そこを見て話しが合いそうだなと思ったりしてマッチング後も趣味の話し等で話す事が出来ます。
    • good
    • 0

画角が広すぎるから顔がデカく見えるんだと思います、自撮りでも自撮り棒使うとか、タイマー付きのシャッターで離れたところから撮るとかで

そこそこ違和感ないと思います
    • good
    • 0

顔写真は頑張り過ぎず、自然体の表情を誰かに撮ってもらったもので良いと思います。



しかし、マッチングアプリ自体あまりお勧めしません。 考え方はそれぞれなので一概に言えませんが、私の考えではかなり闇が深いと思います。

個人的にら知人の紹介で女性に会うのがベストだと思います。
    • good
    • 1

修正しなさいよ

    • good
    • 0

安く済ませると、


「それ相応の結果」が
待ってますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!