アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、元カレからいいねが送られてきました。
この人は別のマッチングアプリで知り合って付き合ったけれど別れた人です。

顔写真載せてますが、私だと分かっていていいねを押したのか、それとも気付かずに押したのかがわかりません。

どちらかというと私が振られた形になるのですが、私自身まだ未練があります。

別れたのが1ヶ月程前で、「別れて3か月距離置こう」と言われて今そうしてる最中の話です。

経過が経過なだけにもう復縁は無理だな、と思って別のマッチングアプリに登録したのですが、正直どうすればいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

出会い系サイトですよね。

マッチングアプリがわからないけど。
他にないのかな。
出会い系サイトしかないのかな
    • good
    • 0

マッチングアプリは良くわかりませんが、、、



私も恋人と別れ、今後の付きあい方も含め距離を置こうと彼に言われたことがあります。
  
その際彼は連絡は来ても返さない。
約束の日になったら俺から連絡すると言い
それまで、私が何通か送ってもほんとに返信がありませんでした。

もう戻る気はないと約束の日まで望みがなく待っていましたが約束の日の朝早くに、彼から今日だよ!話そうと言われ、復縁しました。

彼曰く、一度決めたことはプライドあって覆せないほんとはもっと早く話したかったと言ってました。

男性はプライドが高いので一度決めたことは簡単に覆せず変な意地を張っている可能生もあるかもしれません。

なのであなたの反応を伺うためにいいねをしてきたことも考えられるかなと思います。

もちろん気づかず押したことも否めませんが、、


私も復縁はないと、思って嘆いていた過去がありますので何があるかはわかりません。

あくまで私の彼の場合だけかも知れないので参考程度にしてくださいね。

お幸せを願っています!
    • good
    • 0

わかっているか、わかっていないかどちらか分かりませんが、マッチングアプリで他の人を探している事は事実なので、ほったらかしておいた方がいいと思います。


どちらにせよ、あなたの事を大切にする男性ではないですね。
マッチングアプリでもっと魅力的な男性を探しましょう!
    • good
    • 0

元カレさんとは距離を置いてる間連絡を取ったりしていないのでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、してません。元カレの気持ちが全くわかりません、、、

お礼日時:2021/01/19 21:50

「3ヶ月たってねえぞwwww」とでも返信してみれば


気づいていなくて脈もないならそれで終わるでしょうし
気づいていたか、気づいてなくても脈ありなら続行してくるでしょう。

前者でも未練が吹っ切れるので、いい機会と思って放置せず返信してみるのをおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいねしてきた元カレの気持ちがわからず困惑してます、、、

お礼日時:2021/01/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A