プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとは、マッチングアプリで知り合ったんですが私と別れてから、またマッチングアプリはじめて以前より写真の枚数がかなり多くなっていて、モデルのようなキメキメポーズを何枚も貼ってました。
あとこの人とは別にさらに前の元カレ達は私と別れてから最初は服装とか態度が真面目だったのに、みんな派手になってホストになりました。
なぜ元カレ達は私と別れてからみんなイケイケになりたがっちゃうのでしょうか?
束縛したり、しつこくはしてないです。

A 回答 (1件)

貴方と付き合ったら 洋服のセンスが良くなったり、言動がイケイケになったのでは?


きっと 貴方と釣り合うように男の人達なりに努力したんだと思いますよ。
貴方は俗に言う『あげまん』タイプなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!