プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと子供の誕生日が同じです。
凄ーくどうでもいいと言ってしまえばそうなんですが、、、
結婚まで、考えていた旦那より長く付き合っていた元カレなもので何となく気に掛かってしまいます。
気にはなりますが、同じ誕生日に縁があるんだなぁ。
と思うくらいですが、スピリチュアル的な何かがあるんですかね?笑

皆さんも身近でそういう経験されたかたいますか?
エピソードも合わせて教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (5件)

8月1日


去年11月に別れた彼の誕生日
誕生日は3回
いつも今の時期悩みに悩みました
一番の仲間の愛犬が同じ誕生日
だから元カレに誕生日おめでとうってラインしたあとに仲間にもおめでとうって送っていました

仲間はよく覚えてるねって喜んでいました

今年は元カレにはもちろん仲間にも送らないつもり
仲間には悪いけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年は元カレさんのこと吹っ切ったってことなのですかね?
その日に思い出があるとなんだか連動して考えちゃいますよねー

お礼日時:2018/07/27 12:03

自分の元カレへの未練をスピリチュアルと言ってるだけ。



しかし、縁付けたいのですよね。

エンジャルナンバーなんか見ると楽しめる人かも。

私もスピリチャル大好きです。
ナンバーズ購入時自分の運転中に気になった数字を買いますもん(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

うーん。
未練があるから縁付けたいと言うより、同じだからなんとなく気になるってだけですね。

そのとおり。私自身、スピリチュアル的なことが好きです。
その元カレも自分で占いをやっていて、結構変わった性格なのでなんだか関連付けて思い出してしまうんですよね、、
誕生日占いとかもあるし、学校不登校だったりしたこともあったようで、ちょっと子供が心配というか(>_<)

占いは迷信ともいいますが、統計学ともいうじゃないですか?

エンジャルナンバー?調べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 12:11

実際はなんの関係もありませんが、私もあなたの立場だったら、同じような気持ちにはなりますね。


もしかしたら運命?
元カレの怨念?
とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよー。
わかってもらえてホッとしました。
ちょっと、あんまり良い振り方をしなかったので恨まれて当然なんです。
そうですね、未練というか反省に近いものがありますね。
本当は必要なキーパーソンだったのに縁を切ってしまったから別のチャンスで現れたとか?
と妄想しちゃいます 笑

お礼日時:2018/07/27 12:15

実際はなんの関係もない、ただの偶然だけど、同じことがあったら私もあなたのような気持ちに確実になりますね。

    • good
    • 0

なーんにも関係ないと思う(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う方が気楽ですよねー

お礼日時:2018/07/27 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています