プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快にさせたらすいません


恋人とオナ電ってしますか?
僕は遠距離もあってかするのですが普通にします?

オナ電すること自体で僕らが特殊なのでしょうか?

教えて下さい

A 回答 (4件)

特殊に感じました。



私遠距離でしたが、したこともないし、しようとも思ったこともないし、誘われたこともない。

もし、相手に誘われてたら、断ったし、別れてたかも
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはりそうですよね

逆に彼女の方からしようと言ってくる特殊なパターンなんですよ笑

お礼日時:2020/03/05 23:48

女性が(かも?)質問者に率直に伝える回答に対して、


お礼申し上げますの言葉ではございませんよね。
普通、女性に話す内容でない事を顔が見える状況であなたはシメに笑顔で話すんですかね?
答えた女性?は気持ち悪いってメッセージしてるのに
逆撫でしています。
周りの意見を教えてもらう表現と言葉の態度に思えません。
    • good
    • 17

僕は一途な好意から何回かの電話の中に言葉だけじゃ伝わらない気持ちならば良いと思います。

相手がその気ならばの限定で負担ならばいずれ結果が出るし。
女子は妄想で満足できるって聞いたので答えました。
    • good
    • 10

自分はしないですね。

オナニーするときは大体はXVIDEOとかを見ます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A