プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会えたらいいな〜って会いたいって気持ちは大きいのでしょうか?

遠距離の彼と長らく会えていません。
彼は仕事がとても忙しく、取引先と からの急な呼び出しにも対応しなくてはいけないような職種です。

トラブルや激務続きでもうしばらく会えていないです。

今月は会おうと言ってくれたり、彼から私の予定を確認してくれたりしましたが、LINEで「会えたらいいな〜」と言われてホントに会いたいのかな?って思ってしまいました。

連絡は毎日くれます。
私の誕生日プレゼントも用意してくれているみたいです。

どうしても仕事に左右されてしまうからそんな返答でも仕方ないのでしょうか…

A 回答 (4件)

遠距離、激務、呼び出しあり。


この状況で会えないのは仕方ないんじゃない?

冷静に考えてみましょう。彼が悪い訳がない。
ただの愚痴としての質問なら、寂しくてかわいそうだなって思いますけどね。

>ホントに会いたいのかな?
恋愛と仕事は比較できません。
こんなことに優先順位なんてつけて怒るのは時間の無駄です。
忙しすぎて、相手に心の余裕がないってことですよ。
忙しさは、彼が仕事を変えない限りずっと続きます。
この状況に慣れるか、付き合いをやめるか、そばに行くか。
この三択しかないんです。

あなたも努力してみよう。あなたから会いに行けばいいじゃん。
あるいは同棲でもするんですよ。
努力していてこの結果なら、受け入れるしかないです。
それでも不満なら、悩み続けるつまらない未来です。

この悩みは、あなたが行動しないと何も解決しません。
考えているだけでは時間がもったいないですよ。
行動しましょう、行動。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
彼が忙しいのは理解していますし、ドタキャンになっても不満を言ったことはありません。
会いに行こうとしたこともありましたが、取引先に出向いていたら時間が読めないからと断られたことがあります。
ただもっと「会いたい!」というような気持ちが伝わる表現ではなかったので、なんか少し寂しくなっただけです。
仕事が第一なのもよくわかります。

お礼日時:2017/10/31 20:53

遠距離は、そうでなくても


中々会えないのに。
彼氏の所に、行ったら?
結婚とかの話しは、まだ出てないの?同棲は?まだ、付き合って日が浅い?あまり会えない時間が長過ぎると、お互いに、気持ちが薄れませんか?私は、若い頃 側に彼氏がいないと、寂しかったですよ。すぐ、ふくれてました。笑笑 貴女も、待つだけ待ったら、考えて下さい。
    • good
    • 0

わかりますよ。


せっかく付き合ったのに寂しいですよね。

メッセージの書き方に、やるせない思いを
ぶつけたい気持ちもわかります。

でも、そんなことは本当はどうでもいいんですよね。
会いたいだけだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいです。
そして彼もそう思っていてくれたら嬉しいなと思います。。

お礼日時:2017/10/31 21:00

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
相手といつかこんなことがしたいなあ、という夢をみていると、すごく幸せに時間がたつのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A