アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中に泣いてしまうようになりました(汗)
私には付き合って4ヶ月ほどになる彼氏がいますが、この度相手の転勤が決まりました。
お互いどこか遠慮がちなところがあって、今まで意見を言い合うことはあまりなかったのですが、この機会に今後どうするかとかいろいろ話し合った結果、〇〇のことが好きだから遠距離になるけど帰ってくるから待っていてほしいと言ってくれました。
私は正直、転勤がきっかけで別れることになっても仕方ないと思っていましたが、彼の気持ちを聞いて結構グッと来て好きと言う気持ちを再確認できて、彼の仕事を応援して帰ってくるのを待とうと決めました。
で、それからなんですが…彼とエッチするたびに涙が出てくるようになってしまいました(汗)こうしていられるのも後ちょっとだなとか、離れ離れになるの寂しいなとか、すきだなあと言う思いがこみ上げて来てしまって。今のところなんとかごまかしているのでバレてないようですが、彼の前で泣くことはなかったので、ビックリされたり、不安にさせてしまいそうで困ってます(>_<)
もし彼女がこう言う理由で泣いてると分かったら、迷惑に思いますか?転勤は決まっていてどうしようもないんだから、泣いても仕方ないし、遠距離でも上手くやっていこうと前向きな気持ちではいるのですが…なんか泣けてしまいます。

A 回答 (2件)

キツイっすね、男にすれば。

ぶっちゃけ、あなたが泣けば泣くほど、彼は色んなことを考えると思うよ。
そして彼が迷惑に感じ始めたら、そのとき彼は別れを意識しだします。
    • 0

そのお気持ちよくわかります。

会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
納得のいく結果になることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1