アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ん?と思う彼氏の行動について
客観的に見てどうか 意見が欲しいです!


① 遠距離が始まる前夜 最後だから
泊まりに行くと言われ待っていたが 家で寝落ちて
時間になっても来なかった。
電話したら ごめんもなく 「寝てた〜」
と焦るそぶりもなく また寝そうになってた。


② 彼の方からクリスマスは何かプレゼントしたい
と言われたので 私も用意すると言って
交換する事になったが、1ヶ月前から予定してたのに
彼は当日の時間配分をミスしたそうで
今日買って行こうと思ってたのに 無理だった
と用意できてなかった。


③ 遠距離で彼の方まで遊びに行っていた時
帰る際の空港までのバス 途中に彼の最寄りがあるので
俺も空港まで乗っていった方がいい?と聞かれた。


④ 彼の都合で帰る日にちが変わったので
私がキャンセルするか そのまま別日で帰るか
迷ってたら「私の飛行機代出すから一緒の日に帰ろう」
と言われたので 飛行機キャンセルしたら
また別日に 結局もう飛行機とれたの?
と言っていたことを忘れている。



お互い28歳で付き合って1年半ほど、
今は彼が転勤族のため遠距離です。

結婚も考えていて 今年中にプロポーズと言われてますが
これらのことから 不安があります。
そもそも本当にプロポーズはあるのかも怪しいのか?
と思ってきました。

今後どうなりそうか
彼はどんな人なのか

自分のことだと想像できなくて
こちらで相談させてもらいました。

A 回答 (2件)

私的には①でもう無理。


時間に起きれないやつ、根本的に無理。

結婚して一緒に暮らしても、休日は平気で昼過ぎまで寝てそう。
出掛けるときも起きれなそう。
子供が出来てギャン泣きしていても寝てるんだろうな。

一生こいつの朝の面倒を見たり、イライラしながら過ごすのかと思うと、受け付けない(´Д`)合理的に行動してるんじゃなく、たんに面倒臭がりタイプ、だらしないタイプなんじゃない?遠距離でマメに会えないんでしょ?
普通の感覚なら、もっとはりきっちゃうもんじゃないの?
    • good
    • 1

1年半ほどでこの4回?


わりとどこもそんなもんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!