プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
私は高校1年生です。色々あり、Twitterでいわゆる「エロ垢」というアカウントにあったQRコードで、ある人をLINE追加してしまいました。
その時はあまり重く考えていなかったのですが、時間が経つにつれて自分がやったことを後悔しだしました。LINEなので普通にリアルに使ってるアカウントですし、ホーム画なども学校で撮った写真です。名前も本名だし……
その人と距離を置くというか縁を切りたいです。ブロックした方がいいのか、いきなりブロックしたらそれはそれでまずいのか、悩んでいます。その人とのトークではそこそこ卑猥なトークもしてしまいました。(できるだけ送信取り消ししました)写真は送ってません。相手は自分の陰部を送ってきました。
自分が悪いのは分かっています。反省もしています。
友達や家族にも言えず、悩んでいます。どうしたらいいですか?

「補足」
その人が住んでいるところは遠距離です。
先日「〇〇のこと好き 付き合って」と言われてしまいました。
顔は知られてません!

A 回答 (2件)

ごめん。

親にバレた。
携帯没収でアカ消しだって…

とか。
親にバレるというのは
相手にとって恐ろしいと
思いますから。

まだTwitterやってるなら
機種変したよ〜とか
買い替えたよ〜
でもLINE消えた…とか
言えばいいと思います。
相手がまたLINEしたいって
言ってきたら
断るか、今度はカカオにするか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/26 13:39

会ったことないし遠距離なら即ブロックして削除した方がいいと思う!


とりあえずその人ともう関わらない方が安全!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています