プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談乗ってください。
3ヶ月間ずっとLINEをしている女友達がいます。(小学校の時は仲良かったが、中学高校になってからは全く話してない。しかし成人式で再会して話すようになった)

最初の頃は毎日LINEしていましたが、ここ最近は3〜5日後のペースで返信がきます。電話も一回40分くらいしましたが、それ以降はありません。アタックはしようと考えていましたが、なかなか踏み込めません。
 理由は
1.遠距離だからなかなかデートに誘えない
2.LINEで会話しているが、自分の話ばかりで僕についての質問はしてこない。(写真などはちょこちょこ送られてくる)

多分脈なしだと思います。それでもアタックし続けるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

全然脈有りだと思う。

根拠は、まず嫌いな人とline交換はしない
したとしても何も送ってこない。
写真や電話がある時点で、向こう側が興味を
持っていないということは考えにくいです。
それに、line交換した人と最初は
やり取りが活発でだんだん
静かになるのは自然の摂理ですよ。
途絶えなければ脈有りだと想います。
是非頑張って!
    • 0

これは続ける。

女子は好きな人と長く話したい傾向があるんすわ。
    • 0

アタックをし続けるべきかそうでないかを考える理由が、傷付きたくないとか振られたくないと言ったような理由なら、諦めるのもアリかも。

結局、付き合う事ができたとしても、ある程度はつきまとう事なので、友達がよかったとか、どうだったって言う部分は結果ありきの部分だとおもうため。

どうしたら後悔しないかも一緒で、やってみないとわからないと思います。

わからない時は、無理をして決めなくても良いかも…?

いつも通り、もしくは無理のない程度に連絡を続けて、会えそうな時に会ったら、また気持ちもはっきりしてくるかも。

いまは、よくわからない時期も含めて、片想いを満喫されては。
    • 0