プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは遠距離恋愛が確定している人に告白されて付き合いますか?

A 回答 (5件)

私はその時に気持ちによりますけどここで質問する意味ありますか?


ここで「付き合う」という回答が多かったら付き合うの?
自分の気持ち次第でしょ。
    • good
    • 1

好きなら、、迷いはなく付き合います。



遠距離という不安はありますけどね、、
それで付き合わないだなんて後悔すると思うからです。

上手くいかないかも知れないけれど、上手くいく可能性もありますよ。
告白してくる相手もそれなりの覚悟があるはずです。
    • good
    • 2

付き合いません。


私結構連絡とかまめじゃないし、むしろ電話嫌いなので遠距離全く向いてません。
どうしても本当に好きならその人が住んでるところに引っ越すかな。
    • good
    • 0

好きなら距離に負けないでしょ?負ける恋なら捨ててしまう。

    • good
    • 1

好きなら遠距離でもOKします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A