アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私にはアメリカ人の彼がいます。彼はアメリカに住んでおり遠距離恋愛中です。彼とはアプリで知り合い交流を続けて先日告白されお付き合いしました。彼は数年前にも日本に仕事で来ており、日本人女性と過去には付き合った事がありますが日本語は全くと言っていい程わかりません。

付き合い始めて数日経つまでは毎日たくさんの愛の言葉をLINEで送ってくれ、暇があればビデオチャットをしたがっていましたが、「私が自分を好きか?自分だけを見ているか?」質問され答えると、確信を持ったのか急にLINEも1日に1〜2回。既読にも時間がかかり、今まであったような愛情表現もほとんどなくなりました。彼が聞きたい事がある時は積極的に送って来ます。
また、とにかくLINEで今何をしているのか?帰宅時間は?休日の予定を聞かれますが、予定がわかるとLINEは来なくなります。

こんなに急に変わるのは、どうしてなのでしょうか?
他に誰か女の人が出来たのでしょうか?

日本人の彼女とも帰国して遠距離恋愛をした際に彼女の方に彼氏が出来てフラれた。と言っていましたが、このような対応が続けば女性が他に好きな人を作ってしまうのも仕方ない。とも思ってしまいます。

これからどういう気持ちで付き合って行けば良いのかわかりません。

外国の男性はこういう方が多いのでしょうか?
また、彼から連絡が来るまで私からの連絡は控えた方が良いのでしょうか。
経験のある方など、教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

外国の男性云々よりも普通にそう言う日本人男性いますよ。

自己中で釣った魚に餌をやらないタイプ。本当に価値のある相手なら話し合ってそういうところを改善してもらう。そうじゃないなら時間の無駄なのでさっさと別れる。
    • 0

文化や育った環境、今までの経歴も分からない人の評価や接し方の分かる人はいないと思う。

• 0