プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でよく話している好きな女の子(遠距離恋愛中の彼氏持ち)と遊びに行くことになり、映画を見たり、デートスポット巡りしたり、観覧車デートなどをして一日中遊んだ後にお酒を飲んでいた所、互いに終電を逃してしまいました。
当初はタクシーで帰る予定だったのですが、1時間歩けば着くし、俺も一緒に着いていくからと歩いて帰ることになりました。
その帰り道も話が盛り上がり、1時間の道のりだったのが2時間半くらい経っていました。道中で、送った後はどうするの?と聞かれたので、近くでネカフェかホテルを探す予定だけど良ければ一緒に泊まる?と冗談半分で返すと、すっぴん見られるのは恥ずかしいと私と泊まること自体には嫌がる素振りがなく、私が泊まる所まで着いてこようとしてたので、これはいけるのではと思い、ラブホテル前に誘導しました。
入る前は躊躇っている素振りを見せていたものの、来たくないならこのまま帰っても大丈夫だよと言うと、気持ちは行きたいと答えていたので、じゃあ行こうよとその気持ちを後押しして一緒に入ることにしました。
その後スムーズに事が進んだのですが、途中で気持ちが昂ってしまい、彼氏が居るのも分かってるし、こんな形で言うのは最悪だと思うけれど君が好きだと告白しました。その時は返事が流れたのですが、事後に改めて告白しました。返事は彼氏が居るので、好きになることは無いと思うと言われ、振られました。
お互い酒に酔って、勢いで寝てしまったとはいえ、こんなことをしたのなら当然だと思い、その返事を素直に受け取りました。
ですが、もし俺がまた2人で遊びに誘ったら来てくれる?と聞くと、行くと答えられ、もしまたしようと俺が言ったらしてくれるの?と聞くと、酔ってたらいいよと言われました。嫌われたり、するのが嫌だったわけではなさそうだったのです。
実際後日職場で会った時にデートの提案をしたのですが、あっさりOKを貰いました。本気で彼女の事は好きだし、セフレ関係になるのは嫌だったので、今後はしないよとハッキリ言った上で了承を頂きました。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、お聞きしたいことは、この状態は脈アリなのか?ということです。
こういう流れになったとは言え、ハッキリと私とのお付き合いは断られていますし、遠距離恋愛中の彼氏ともかなり距離が離れているのにも関わらず、月イチペースで会おうとするなど関係は良好そうなのです。
なので今の私の状況は遊ばれているのか、キープされているのか、彼氏候補になれているのか判断がつきません。なので、客観的にこの状況を見てどう思うか教えて頂きたいです。
ちなみに、略奪愛で実際に付き合うと、浮気されるかもしれないという不安が付き纏うと言われておりますが、私はバレないようにしてくれる分にはこっちからは分かりようもないからしてくれてもいい、疑いがない時は基本的に信用するというスタンスなのでその辺は問題ないです。
長文失礼しました。

A 回答 (6件)

>お聞きしたいことは、この状態は脈アリなのか?ということです。


自分は脈アリだと思いますよ!

ただ、あなたが考えている脈アリとは意味が異なり
恋人になれる可能性があるという意味での脈アリです。
そして今後、恋人同士になれるのか
遊び友達やセフレで終わるのかは
あなた達次第だと思いました。

と言うのも、彼女はあなたとそう言う仲になる事や
告白される事は想定していなかったと思います。
そしてまさかの誘いもあって
(脈ナシなら、この時点で断られていると思います。)
ワンナイトを過ごしたのですが
当然彼氏も居ますから、あなたの告白に対して
早々に判断できる事では無いと思います。

ですので最初の返事は流して
後で落ち着いて考えたかったものの
あなたに再度告白され、答えを求められた為
やむを得ず断ったのではないかと思いました。

彼女の性格や彼との仲が分かりませんが
保留にして天秤にかける様な真似をしたくなかったとか
彼氏を裏切ってしまった罪悪感
ワンナイトで終わらせれば大問題に至らない
あなたの本気度も知りたいなどの心理から
やや不本意ながら断ったという可能性もあります。

自分が一番驚いたのは、あなたが
>また2人で遊びに誘ったら来てくれる?
>もしまたしようと俺が言ったらしてくれるの?
この様に実直に聞いた事と
彼女も実直に答え、しかもOKした所なのですが
普通ならここで保留にされたり
一旦距離を置かれても仕方ないところを了承したのですから
あなたにも魅力を感じているのだと思いますし
それが脈アリだと思います。

ですので彼女自身も、現時点において意志は固まってなく
今後、彼やあなたとのやり取りを通じながら
あなたの事を今より色々知って
最終判断を下すと思いますので
あなたも恋人同士になれる様
(セフレやキープで終わらせない様)
そして本当に彼女があなたにふさわしいのかも考えながら
誠心誠意アプローチしてみてはいかがかと思いました。
    • good
    • 3

彼女次第だから彼女が変わるまでセフレでもお付き合いが必要かと思います。



今後はSEXしないってのは早々だった感じです。
好きなら好きで頻繁にSEXする物です。
彼氏より情の深いSEXを心掛ける事で気を引き付ける。
そうした中で状況が変わればチャンスが巡って来ると思います。

ヒントは、遠距離で会えない寂しさを自分に仕向ける。
まあ、SEXの封印を破る所から始まるかな。
SEXしたい事を口説くしかない。
    • good
    • 0

>遊ばれているのか、キープされているのか、彼氏候補になれているのか判断がつきません。



はい、この状況では判断つかないです。
でも、たぶん彼氏候補ではないように思います。
彼氏と別れる気はなくて、時々寂しさ紛らわすために酔った勢いで遊べる相手をキープしておきた。
そういうことじゃないでしょうか?

あなたとしては彼氏になりたいわけですか?
それなら、隠れて遊んでもいいから彼氏になりたい、ともう一度頼んでみたらどうですか?

遠距離彼氏が、彼女にとっては捨てがたい将来有望な男性だったらムリだと思います。
それと、彼氏もまたあなたと同様にバレないように遊ぶならいいよ、という人ならあなたに勝ち目はないでしょう。

でも、遊びでいいじゃないですか?
    • good
    • 0

No1さんと同じですが、あなたが彼になったとしても、また別の男に股を開くでしょう


それでもよければご自由に!
浮気者は一生なおりませんよ
    • good
    • 1

ただ、やりたかっただけです



セックスはスポーツですもん
    • good
    • 0

もし主様の彼女になったとしても、同じことをされるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A