アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女とエッチしたら
なんであんなに興奮するんですか?
彼氏居る女とやるの最高すぎて
ってか、女も女で簡単にやらせ過ぎなんですけど
彼氏に満足出来ないんならなぜ別れないんですかね?
俺からしたらそういう女都合良すぎるんですけど

元カノとかが新しい彼氏出来て
その元カノを家に呼んでエッチするの最高すぎる

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    大漁だぁ。
    お前ら、もっと楽しませてくれよ♪
    そして、もっと有名にしてくれ笑
    まぁ、1匹だけ釣られても気付かず、優雅に泳いでるメスが居る笑

      補足日時:2016/11/16 12:22

A 回答 (12件中1~10件)

ウソ〜ん


マヂィ⁉︎
    • good
    • 1

お前、サメ釣ったわぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかおもろく無くてお前に飽きて来たわ。。。

お礼日時:2016/11/16 14:07

イヤイヤイヤイヤ〜〜。


お礼来て嬉しいねー。お前の立場になるとさぁ〜。
お前、エミ眠だけど眠くならずに済みそうだわ。言っとくけど、顔真っ赤どころか嬉しくて満開の笑顔なんだけどぉー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の立場になり切ってるの?
それで!?
おい、魚は釣り人にはなれないけど、お前大丈夫か?
ちょっと心配するわ笑
オコになりすぎてとうとう壊れたか。。。
それで、満足するお前は可哀想だ。

お礼日時:2016/11/16 14:01

コラァッ‼︎


お前、削除されてんじゃん。面白くねーじゃんか‼︎
立場逆転しようとしてねーよ。
同じ立場になってみてるだけ!回答、補足の方、またよろしくな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、こえぇ!
恐怖ぅー!
顔真っ赤にしてこっちまで来たのか?
↓のお礼に返せよ
返すならな笑
まぁ、釣れたのに変わりわねぇから
引き続き楽しませろ笑

お礼日時:2016/11/16 13:46

元カノだろうが今カノだろうが、他人の女だろうがフリーな女だろうが、ヤレれば誰でもいいんだろ⁉︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもいい!
けど、彼氏居る奴とやるのは
さらに興奮するって事!

お礼日時:2016/11/16 12:32

なんで私達が嘘をつくの?



何に対して??(笑)

ちょっといいとこ突かれたから
怒ってる??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

フェアだろって言ってんだよ。お前らが嘘ついてるなんて言ってねぇよ。
それで、いい所突いたとかお前やっぱやべぇな笑
そのおめでたくて自信過剰な所、見習いますわ
すげぇー!

お礼日時:2016/11/16 12:19

そりゃあなたは後から反論する


訳だし、「本当のことだよ!」と
言いながらいくらでも嘘をつけるん
だから、誰も論破は出来ないよ(笑)

だだね、、

『やれたらいいかな』くらいにしか
思ってないのと、

『するの最高すぎる!』と、わざわざ
質問たてるのとは、雲泥の差が
あると思うので、元カノに
少しは執着してんのじゃないのん?
と思わざるを得ないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後から反論?
後から反論するのはお前らだけど?
嘘つけるのはお前らもだろ笑
頭悪い女だなぁお前

だからね、彼氏居る女とやるの最高すぎる。
これは別に元カノの事だけでは無いから。

そもそも、もし未練があったらなんなんだよ笑
お前、マジでそろそろ自分のヤバさに気づけよ?笑

お礼日時:2016/11/16 12:10

>女も女で簡単にやらせ過ぎなんですけど



それは男目線での価値観。
相手から見ればあなたも「安っぽい男」でしかないのに気が付けないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がつけないのかなって
別に安っぽい男でいいけど?
本気でお付き合いするわけじゃないし
そいつにどう思われように
ヤレるんなら良いんだけど。
逆に彼氏は裏切られて、結果そっちが安い男だろ。
早く俺を論破してくれ誰か

お礼日時:2016/11/16 11:23

思考が理解ができない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解出来ないんなら
いちいち回答で言わなくていいから
スルーしろよ笑

お礼日時:2016/11/16 11:12

なんやかんやで元カノに


未練があります?

わざわざここで質問することでも
ないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノはその女の中の一例ですよ。
未練は無いと思うんですけど
ヤレるんなら都合いいなぁ
ぐらいな感じなんですよねぇ

お礼日時:2016/11/16 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A