アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女とエッチしたら
なんであんなに興奮するんですか?
彼氏居る女とやるの最高すぎて
ってか、女も女で簡単にやらせ過ぎなんですけど
彼氏に満足出来ないんならなぜ別れないんですかね?
俺からしたらそういう女都合良すぎるんですけど

元カノとかが新しい彼氏出来て
その元カノを家に呼んでエッチするの最高すぎる

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    大漁だぁ。
    お前ら、もっと楽しませてくれよ♪
    そして、もっと有名にしてくれ笑
    まぁ、1匹だけ釣られても気付かず、優雅に泳いでるメスが居る笑

      補足日時:2016/11/16 12:22

A 回答 (12件中11~12件)

簡単にできない女性のほうが良いという人もいます。


そういう人は簡単にできる女性には満足しません。

あなたが簡単にできる女性で満足なら、とても良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いするんなら、そんな女嫌ですけど
ヤるだけなら都合が良いのでって感じなんですよねぇ。
確かに、簡単な女では満足は出来ませんね

お礼日時:2016/11/16 11:08

しょうもない事しか言えないのはあなたはですよ。


恥を知りなさい。
私はあなたは頭が心配ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この回答もしょうもねぇなぁ。
恥を知れ?
知ってますが?
あなたこそまともに相手して
頭大丈夫ですか??笑

お礼日時:2016/11/16 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A