プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
やり場のない気持ちや悩みがあり吐き出したい一心で投稿しました。
長文になりますのでよろしくお願いします。


彼氏持ちの女性と関係を持っています。(以下彼持ち女性をAとします
Aは20歳の社会人で私は22歳の院進を控えた大学生です。
Aには私と同い年の1年ほど付き合っている相手がいます。
Aと出会ったのは一月前で、共通の友人と飲んでいたAに後から呼ばれる形で呼ばれ、そこで初めて出会いました。

その日は遅くまで飲んでいたせいもあり終電がなくなり、Aが共通の友人宅に泊まっていく話だったのですが相手の都合により私の家に泊まることになりました。
その日に初めて相手から誘われるカタチで関係を持ちました。Aが彼氏持ちなのは以前から知っていましたが、私がバカなのか...そこから毎日連絡を取り合うようになり、かなり親密な関係になりました。

その日以来、週2ペース以上で食事にいったりデートなどで会うようになりAとは彼氏がいるにも関わらず勢いで付き合う事になりました。その時は私がだらしないばかりに都合のいい関係だと思って付き合い始めたのですが、段々と本当に好きになってしまいました。

Aも本心なのかわかりませんが、私に対してかなり積極的な発言をしてきています。
しかし彼氏との関係を聞いてみると「嫌な時もあるけどそうじゃない時もあるからまだ別れる気はない」と。一度彼氏が彼女の交友関係について口論になり別れを切り出されましたがAが大人の対応をしてもとに戻りました。

しかし私との関係について話すと「君の就職まで待つから時がきたら奪って欲しい」と。
Aが今の彼氏と付き合いだしたのも以前の彼氏から奪われる形で付き合いだしています。
そこはよくある話ですし、自分の理想に近い相手が出てきたらなびくのも分かるので私は特に何も思っていません。

これまでの関係は第三者からみたらあまりキレイなものではないし、本当に好きならこの関係は断つべきだと考えるようになりました。そこで先日、私は「サブ彼的な立ち位置はやっぱり良くないし、君のことが本当に好きでちゃんと付き合いたいから今の彼氏とちゃんとした節目を迎えるか、私の就活が終わるまでは友達でいたい」と本人に話して友達になりました。

(Aは週末しか会えない彼氏に寂しさを感じていて、そこを埋める相手として私を求めていたんだと思っていました。Aはモテますし相手には困らないので僕が友達に戻ったら興味もなくして次の相手にシフトするのではないかと....)

でも実際、友達に戻ってみてもAからの態度は何も変わらず、むしろ私を離すまいと積極的な発言をしてきたり手を握ってきたりして前よりも頻繁に会うようになっています。

最近では将来の話もされるようになりました。ex) 結婚式の理想イメージ・子供・家庭
Aはこの関係について彼氏には隠しているものの、親しい同性の友達には私に好意を持ってることを話しているらしいです。
来年は二人で海外旅行に行こうと具体的な提案も受けました。
私のどこに惚れているのか内面・外見含め具体的な事までこの間淡々と語られました。
また「(主)くんの家に嫁いじゃおうかなぁ」や「もっと一緒にいたい」などなど...
たまに彼氏の愚痴なども語られます。

o O (もしかして本当に惚れられているのか・・・?)

o O (でも本当に好きなら今の彼氏と順調にいってる風に見えるのは何故なのか)

o O (やはりキープなのだろうか)

色んな思いが湧いては消え、辛いです。
当たり前ですが彼氏と仲良くしている姿をインスタなどで見ると胸が張り裂けそうになります。
しかし本当に惚れてしまっていて就活が終わるまでの残り一年間をこのままの関係でいようと考えています。
こまめに連絡を取っていて写メが送られてくる事も多々あるのでわかるのですが、どうやら本当にこういった関係・感情を持っているのは私とあちらの彼氏に対してだけのようです。


私はAが大好きです。
本当に辛いし、やめればいいと思うのですがそんな事考えられないくらいにAの事を思っています。
私はどうすればいいのか...


正直、何かを解決したいわけでもなければ答えを求めているわけでもないのですが、女性目線でも男性目線の意見でもなんでも良いのでコメントが欲しいです。
こんな関係を経験された同じような方のお話などあれば幸いです。

A 回答 (5件)

あなたの気持ち…


良く分かります。

まだ若いうちの、良い経験の一つだと思います。
ただ、
あなたの年齢からの想いは分かりますが、
実際に、略奪とかは辞めておいた方が良いと思います。
お相手の女性は、
あなたに相応しくない女性…
人としても、どうかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに客観的にみたら常識的な部分からは逸脱した要素の多い女性だと思います。
相応しくない...もっといい人いますかね...(笑)

お礼日時:2016/12/16 22:50

釣りですか??



ハッキリ言いますね
彼氏がいるのに男の家に簡単に泊まって体を許すような そんな股の緩い女好きになって、真面目な恋愛できると思ってんの??
簡単に男を乗り換えるような女は また簡単に男を乗り換えて、あなたは捨てられますよ。

まさに恋は盲目
今のあなたは冷静さのかけらもない。

ご友人があなたと同じように悩んで相談されたらあなたは応援しますか?
そんな女やめて もっといい恋愛しろよ って言いません??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

咲久さん、目が覚めるような痛烈なコメントありがとうございます。
少し冷静になれた気がします。
自分が友達だったら知り合いなり、他の女性に目がゆくようにして抜け出すように促すと思います…

本当にその通りです

お礼日時:2016/12/10 16:48

恋は盲目と言いますが本当ですね?まず、ご自分が書いた質問を冷静になって見てみましょう、誘われた。

将来の話、迫ってくる、質問者様は不安になりませんか?彼がいるのに質問者様と関係を持ち、将来の話までしてしまう彼女へ不信感はありませんか?もし、質問者様がその方と結婚し何かあって、他の人に走るという確率はかなり高いと思います。その時質問者様は奪った相手になにも言えませんよ。その方の彼から大事な彼女を奪ったわけですから、気持ちは解りますし、その彼女の事が好きだと解ります。が、後は質問者様が後悔しなければよろしいかと思います。
    • good
    • 4

あなたはただのセフレですよ。


しかし、そんなだらしない彼女とお付き合いしても幸せにはなれませんよ。
たとえ彼氏と別れてあなたと付き合えたとしても、また彼女は浮気するでしょうね。
あなたが魔法にかかっている間はどんな正論も耳にははいらないでしょうね。
結婚していないのですから、あくまでも自由恋愛なわけですから、自分の行き着くところまで行くのも良いのでは。
もう少し女を見る目があると良いのですが。
    • good
    • 3

公衆便所は皆んなで使いましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A