プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいますが、それを知っていて
関係を持ってしまいました。

その人は初め別れたら俺が付き合うと言っていました。
初めは好きではなかったけど、何度も会ううちに性格も考え方も合うのでこういう人が彼氏だったらいいなと思ってしまいました。
彼氏を好きじゃないわけではないですが、元々あまり自分と合う人がいないのですがその人といると素でいられるんです。デートでどこか出かけていても、毎日のやりとりも楽しいし、ラクなんです。初めてそれらを億劫に感じなくなりました。

しかし、その人にこの関係をずっと続けたいかを聞くと
このままでいいと言います。
なにかと君には彼氏がいるからと言われます。

私は相手にきちんと付き合う気があるなら
彼氏と別れようと思っています。

どうしたらその人の本命になれるのでしょうか。
きちんと付き合いたいんです。


彼氏がいるのに好きでもない人と関係を持つことや
彼氏がいるのに関係を持った人を本気になってしまうことが失礼のは十分承知です。

A 回答 (4件)

彼氏がいるのにセフレがいる女と付き合う男などいませんよ。


このままセフレでいい、君には彼氏がいる、、と遠回しにあなたを彼女にするつもりかないことをきちんと言ってますよ。(笑)
だらしない女を彼女にする男はいないのですよ。
    • good
    • 0

「君には彼氏がいるからこのままでいい」


その人、いい人かもしれないけれど逆に都合よく
あなたを使っていませんか

普通、彼氏持ちの女性に手を出そうなんて感覚にならない
と思います。思いやりのある人なら彼氏に悪いと思うし
プライドの高い人ならお古は欲しくないと思うはずです

あなたが今の彼と別れてその人の元にいくことは十分に
可能だし本命になることはできると思います

でもその人の胸に飛び込んだ時に新たな不安定さを感じる
ようになると思います。「私がいるのに他の女性と関係を
持ってしまっているのではないかと」

少しでも迷いがあるなら体の関係はしてはいけないと思います
彼に失礼だし、あなたも都合の良い女に成り下がるだけなので
    • good
    • 1

とりあえず、別れたらいいんじゃないですか?


きちんと付き合いたいなら、
今の彼をキープするのは彼が気の毒です。
    • good
    • 0

>どうしたらその人の本命になれるのでしょうか。


きちんと付き合いたいんです。

じゃあ今の彼氏と別れたら??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています