プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他の人とエッチするのどう思いますか?

26歳女です。今日職場の先輩と普通にご飯に行きました。これは彼も承認済みです。先輩は遊び人で、帰りの車の会話の流れからあーこれ今からホテル連れてこうとしてるな?ってのが分かりました。正直行っちゃおうかなと思いましたが、お酒も飲んでないし理性が働いてそのまま解散しました。
なんだか惜しい事をした気がします、、、。先輩は私とってことではなく遊ぶならバレないようにする、お互い黙っているなら大丈夫、彼女になりたいとかじゃなく割り切った関係ってお互い思ってればいい、といいます。先輩とホテルに行くのどう思いますか。

A 回答 (7件)

26歳ならそういう遊び方は卒業すべきかと思います。

学生のうちに済ませておくものです。
たとえ彼氏にバレなかったとしても、してしまったことは自分の心の中に残ります。
彼氏のことが大して好きでないのなら、別れてから先輩とホテルに行きましょう。
    • good
    • 3

>なんだか惜しい事をした気がします、、、。



こういう感性なのですね。
人妻でも不倫する人はしています。
それは満たされない、退屈な、マンネリになった結婚生活という
不幸があるからだと思います。
質問者様は、いずれそういう道に進まれるのかもしれません。

人を好きになることって、そうそうないので
楽しんだらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

据え膳食わぬは男の恥。

    • good
    • 0

「先輩とホテルに行くのどう思いますか。



価値観は人それぞれですから、僕的には 行かないほうが良いと思います。

結婚してなけりゃ、恋愛は自由だけど、好きじゃないのに妊娠や性病の危険を冒すのはどうかな?って理由。

「彼氏がいるのに他の人とエッチするのどう思いますか?」

Hの経験を増やすとか性欲を満たすとか、彼氏に見切りつけるとかなら危険を冒しても行っても良いかも。
    • good
    • 1

あのさ、彼氏持ちの女性の体を触りたがる男性をどう思います?



「遊び人」て、要するに風俗行く金をケチって近場の女をつまみ食いしてる男性なんですよ。
しかも「騙ってれば大丈夫」とか。「遊ぶならバレないように」バレて困ることならやるなよ。

ものすごく女性をバカにしてると思いませんか。

そういう男性にあっさりヤらせる女性は危機感もプライドもないなと思います。
セックスは圧倒的に女性にリスクがあるんだし。

「ヤりたいと思われる=女として魅力があると思われた」みたいな勘違いしてませんか?
あるいは彼氏に不満があるからフラフラしていませんか?
彼氏の不満は彼氏と解決すべきで、先輩とヤるのは現実逃避ですよ。

女性も性欲あるから性的な目で見られて興奮すること自体はおかしくないですが、そんな奴を相手にするのはダサいです。
    • good
    • 2

俺も近くにそんな女いたら利用したいな

    • good
    • 1

釣りでないとして回答しますが、


そんなお股の緩い女だということがわかったら、
彼氏さんを失いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A