アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部活を応援しない彼女は失格ですか?
私の彼氏は陸上をしていています。
そして彼が高3の頃から付き合い、現在大学1年生になった今でも、陸上をしています。
付き合う頃は、夏の大会が終わればずっと一緒にいれるから、
と言われ告白をされ、練習でなかなか構ってもらえない時でも我慢してきました。
ですが大学4年間陸上をすると聞いて正直耐えられないと思ってしまいました。

全然お出かけもしてくれないし、毎日陸上の練習&大会の前は会えない、LINEも少ない、陸上最優先って感じです

寂しいと何度も言っていますが、もう言っても意味ないと思い立ち直ろうとしますが、なぜ私だけこんなに寂しい思いをしないといけないのだろうと思ってしまいます。

彼とどう向き合っていけばいいでしょうか…

A 回答 (3件)

彼の部活の応援をしない彼女は失格の前に、部活ばかりで全く彼女のことを見れないのなら、彼氏こそが失格でしょう。



今はまだ、彼氏さんは恋愛をする時期ではなかったんだと思う。
    • good
    • 0

別れたらいいのです。

かれのことより自分が大事、彼も貴方より部活が大事。部活は就職に有利だけれど彼女はいくらでも代わりが居る。
    • good
    • 0

求める関係性が異なりすぎますよね


あなたより陸上が好きなんでしょ
それが嫌なら切れば良い。

はよ他の男と交際したほうが得るものがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!