プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいてもほかの男とセックスをするってよくあることですか?

A 回答 (8件)

満たされねばやるでしょう。

スペアーですね。
浮気は女もしますよ。
AVもその一種と思う。
    • good
    • 2

別れ近くになるとよくある。


で、結局彼氏と再びエッチせずに
次の男と(純粋な愛)でそのまま結ばれる笑
    • good
    • 7

普通はやらない。


風俗女ならやるだけ
    • good
    • 0

んなわけないよね。


セックス依存症でもあるまいし。サルか!
    • good
    • 1

はい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2019/10/28 19:08

ん?じゃあ何故こんな質問をしてるの?愚問でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2019/10/28 18:59

よくあります。


彼がしばらくしてくれない時、
違う人とも楽しみたいとき、
彼との違いを探したいとき、
彼とはマンネリ化したので、新しい刺激が欲しい時、
等々、
数え切れません…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2019/10/28 18:55

勿論してるだろうね!彼女の居る男が他の女とセックスするように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は一度もそんなことをした事がありません。大切な人がいるのにそんなことを軽々しくやる人の気がしれません。

お礼日時:2019/10/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A