アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女性はセックスは男ほどはしたくないし、望んでいないと主張する人がいますが、本当にそうなのですか?

したくないけど男がホテル代など払ってくれるならいいやとか、旦那とか彼氏だから仕方なく付き合ってあげているような感覚なのですか?

よほど自分本意の下手な男ばかりでセックスの楽しみや気持ち良さなどないからではないですか?

A 回答 (4件)

そんな事ないですよー


女性の方がむしろ男性よりもエッチだと私は思いますけどね(笑)
ホテル代位は出してくださいね♡
    • good
    • 5

痴漢には男性が多いのでわかるように


男性は衝動的に性に向かうことが多いですが
女性はそうなるためには時間がかかるようです

女性も
性的には興味があるでしょうが
衝動的というのが
ないというか少ないようです

つまりは
そこに行くまでのムードがあるかどうかですね

このムードを作れるかどうかが
モテる人かそうでないかの違いなんでしょうね

告白でも
突然ではなく
なんだか告白されそうなムードを
作れるかどうか

突然の告白は大体失敗します
    • good
    • 1

男のように、誰でも可いつでも可


という単純な性欲ではない

が性欲がないって訳じゃ無い
時と相手を選ぶ
    • good
    • 1

日本人女性は他国の女性と比較して性欲が弱いのか、


セックスはあまりしたくないという統計がどっかにあったはずなんだけど、
情報ソースを失念。

なぜセックスしたくないのかは知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A