アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ電断ったら嫌われちゃう??
彼氏と中距離恋愛くらい
通話は好き、彼のことももちろん好き
オナ電しようって言われるけど断ったら嫌われちゃうのかなって考えちゃう

A 回答 (3件)

そんな要求をしてくる男性でも良いんですか?


好きだからと言うのもあるだろうけどよく許せますねw
断り方は簡単ですよ! 
「そんな事、恥ずかしくて出来ません」
それで嫌われるようなら喜んで別れなさい。変態を受け入れたくなければね!
    • good
    • 1

オナ電を要求する変質者とはすぐに別れた方がいいです。


それが出来ないんだったら、あなたも変質者になります。
    • good
    • 1

本当はそんな事で嫌ってくる様な彼なら別れた方がいい。

嫌な事は嫌と言えない関係なんてそれは違うよ。ましてやこんな事ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A