プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
毎日、連絡を取っていました。
一昨日も通話してたんですけど、彼は私が好きなことを知っています。
でも、彼は「好きになってくれた人を好きになる」って言われて、彼に「それだったらお互いに辛いだけやと思う。」と言われました。(彼は遠距離恋愛は無理だそうです)後、彼は私から嫌われよう(諦めさせよう)としているみたいです。
明日?も「会おう」と誘ってくれたんですが、めっちゃ私は空いたかったですが、「行かない」と言いました。
今度の平日の祝日も「俺空いてるかも」って言われて、「そうなん?」って冷たく返してしまいました。
「なんで?乗り気じゃないね」って言われて、「私から嫌われたいんでしょ?」ってつい言ってしまいました。
この発言はいけなかった。とは思うんですが、考えすぎて、つい出てしまいました。そしたら、彼は「じゃ通話も切ろ」と言われ、わたしが「うん」といい、切られました。
私から毎日LINEしていて、返信もしてくれてて、昨日は私からラインを送らなかったので、話してないです。私は距離置いた方がいいのかな?少し間。とは思うんですけど、彼26?27?には地元に帰ってしまって、もう会える時はないと思います。なので会いたい気持ちもあります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

あなたの望み、望み、望み、望みの乱射で、彼は彼の心は打ち砕かれてしまったのでしょう。

    • good
    • 0

質問文から支離滅裂


誰が何を発言してどう反応してるのか全く伝わらない
また付き合ってもいないのに「距離置く」って何様のおつもりか?
誘われても断ってたり、あなた一体どうしたいの?
精神系の病院通ってたりします?
突然出てくる「遠距離は…」と言い、正に支離滅裂に読めます
    • good
    • 1

会いたいなら、『素直な態度』を見せないといけない。



自然消滅になっちゃうよ?
好きって、気持ちが彼に届くと良いですね♪
応援していますね。
    • good
    • 0

お互いに駆け引きしていてしんどくないですか?


もっと素直に思ってることを伝えたほうがいいです。
今の感じだと距離置いたりしても変わらないし、モヤモヤしか残りません。

たとえ付き合えたとしても、素直にぶつからなければ、遅かれ早かれ破局します。

素直にぶつかってだめになるならそれだけの関係です。
ちゃんと会って話したらどぉかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!