アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との付き合い方について。

2ヶ月前、告白されて付き合った彼氏がいます。私は24、彼氏は21で3つ違い。私は恋愛経験8人程度、向こうは2人目だそうです。
私は学生時代に沢山恋愛したので、今は冷めている?というか、落ち着いている?というな。
彼のことは大好きなのですが、LINEは必要な連絡だけでいいし、毎回会う度に好きだとか言わなくてもそばにいるだけでいい。あまりベタベタせずに傍から見たら友達に見えるくらいの距離感でデートして(あまりベタベタしてるとバカップルみたいで嫌なんです。そういうカップルを見ると、うわ…って思ってしまうので)、イチャつくのはホテルだけでいいと思っています。

一方、彼氏はその逆。返事しなければ気持ちが伝わるかなぁと思って時間を置いて返してるのですが、返事をしないと更にLINEを送ってきます。会う度に好きだ愛してる。お前も俺の事好き?好きって言って?と毎回のように言われるし、人前でもずっと引っ付いてきて、そういうことをされると好きなんですが、ウザイなって思ってしまう自分が嫌になります。

他は何一つ不満がないんです。優しくて、明るくて、話上手で、見た目もかっこよくて。仕事も真面目で。本当に距離感の価値観以外不満がないどころか、私のスペックじゃ釣り合わない相手だと思っています。

なので、そういった引け目もあって辞めて欲しいって言えず…向こうはまだ若いし、恋愛経験も少ないから楽しくて仕方がないんだろうなぁと。ですが、このまま私が我慢し続けているとと愛が重くて逃げ出してしまいそうで。正直に伝えた方がいいと思いますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ2か月なのでそのうちだんだんと落ち着いてくる可能性はありますけど、


いつになるかはわからないのでそこまであなたの我慢が保たなそうなら言いましょ。
人前でベタベタとか好き好き言われすぎるの苦手って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話してみたら解決しました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 12:52

我慢し続けて良いて思いますよ?


逃げたくなったときに初めて辞めて欲しいとお願いしてみたらわかるんじゃない?

慣れるだろうし彼も落ち着くて思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!