アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に自然消滅をした彼氏がいます。
彼とは出会いアプリで知り合い付き合って8ヶ月くらいでした。
関係が危うくなり最後は2ヶ月ほど会わずにラインで細く繋がってましたが、私が返信をしなかったらそれ以降来ることはなく。
モヤモヤはしていましたが、出会いアプリを私も再開したところ、あっさりと彼が出てきたのです。

そして、私は別人のふりをして彼とマッチングをして、どのくらい彼女がいないのか、なんで別れたのかを聞きました。
その別れの理由が「趣味とか性格が合わなかった」と言っていてとてもショックでした。
私は一緒にいて楽しかったし、彼も楽しいと思ってくれてると思ってたのに、そうだったんだ…と。
全て自分が仕掛けた種なのですが、なんだかなんとも言えない気持ちになっています。
彼に何て言われれば満足するのか、自分が何をしたいのかがわかりません。この気持ちはどうしたらいいでしょうか。
そしてこれは余談なのですが、彼に貸していたCDなどは、もう手放すしかないでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    そうですよね。
    早く立ち直りたいです。
    次こそは失敗せず結婚までたどり着きたいです(>_<)

    CDの件もありがとうございます。
    返してって、今更連絡していいと思いますか?(´・_・`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 19:03
  • あ、すみません。
    補足ってここにかかれるんですね。
    CDを口実に…というわけではないですが、アルバム3枚とアイポッドだったので、買い直しはちょっとイタイなと思って…

      補足日時:2018/03/11 19:05

A 回答 (6件)

自然消滅の時って意外と相手も疲れきってる気がします。


ほとぼり冷めたらサイトに再浮上したり、シラっとして
継続していたり、そこは人それぞれだと思いますが。

CDは返してもらいましょう。そこは関係が終わっても
言うべきだと思います。むしろ相手も残っていても困る
と思いますし

「〇〇だけど、その後、元気にしてる?貸していたもの
私の大切なものなんだ。また付き合おうなんて言わないから
返して欲しいの」そこはあなたの言葉で。

成りすましてショックだったと思いますが、たとえその人が
正直だったとしても裏で女性の悪口を言うなんて結婚して
からも「うちの奥さんとは冷めてるけど家族のために無理に
結婚生活してる」なんて言いそうです。

もうすぐ春本番、次こそですよ
気持ち切り替えて頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

>彼に貸していたCDなどは、もう手放すしかないでしょうか…?


CD口実に逢おうとしてる?

また買えばいいじゃん
    • good
    • 0

理由がわかって逆に良かったと思いますよ。


今後の教訓に出来ますしね。
お貸ししているものは、連絡をして返してもらいましょう。
    • good
    • 2

殆どストーカーですね。



ショックと言うより貴女の行動の評価なんで仕方がないのでは?
    • good
    • 1

しょうがないね。


恋愛って別れる時はどちらかが傷ついてしまうからね。
それは誰でもある事です。
傷つく事が嫌なら恋愛はするなって事でもあるしその壁は乗り越えないと自分も強くなれませんからね
自分に悪い所があるならば、今後新しい恋愛をするたびに直していけばいいわけですからね。
余談の話ですけど、貸していたなら返してくれと言うべき。
手放す必要はない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
今までの生活をガラリと変えて、自分磨きに徹してみてはいかがでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A