アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレについて
別れる前、元カレはTinderで新しい彼女を探していました。
元カレが友達とマッチングして友達が怒ったら私のラインがブロックされました。
私はそれでも好きだったのでラインを新しくして「別れたくない」と連絡していたのですが、返信は一切来ずにまたブロックされて3ヶ月経ちました。
1月の終わり、久しぶりに一緒にやっていたゲームにログインしてフレンド申請したら許可され、ラインのブロックも解除されたので連絡してこの間会ってきました。
その時に「誕生日祝ってくれなかった」と言われていたのでケーキを買って行ったのですが、プレゼントをせがまれ「考えとく」というと「じゃあ他の人に買ってもらお〜」と言っていたので「そうして」というと「もう帰っていいよ。その程度の気持ちなら要らないから」と言われ、「要らないって私のことが?」と聞くと「うん」と言われたのでそれ以上何も言わずにそのまま帰ってきました。
それから一切連絡をとっていなかったのですが、暇だったので「仲直りしよ〜笑」と連絡すると「あんな別れ方したのにメンタルえぐすぎ笑」と言われました。
そして「なんでそこまでして俺にこだわるのかわからんわ笑」と言われたのですが、どういう意味ですか?
もう連絡しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

連絡しない方がいいと思います。

暇だから連絡するというよりかは、本当に1年とか経ってから連絡するとかそういう方がいいかもしれません、、。あなたは彼に今未練があるのですか?あるのだとしたら尚更逆効果な気がします。また都合のいい女扱いされると思います。付き合ってる時からTinderやってた男なんてさっさとほかっといて新しい人見つけましょう!!
    • 0