プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して、彼女にLINEを、未読スルー、既読スルーされている状況の中で
いつもと変わらないLINEをしてくるのはなぜだと思いますか?
内容は喧嘩の内容には触れません。

それからもスルーし続けたら「友達(男)とご飯食べに行ってくるね」と来ました。
いつもは、すぐに既読をつけて返信したりしていましたが、心配になったら電話でもしてくるだろうと思い喧嘩もしていたし飄々とした態度がむかつくので未読のまま無視していました。

ご飯に行った日、22:00を過ぎても連絡が取れずその日は、翌日の朝まで連絡が取れませんでした。
友人などとご飯に行った日は、帰る時に連絡をしようと約束していたにも関わらず、22:00から朝の10:00まで連絡が取れなかったことに疑惑を感じます。
彼に聞くと開き直って、「そっちも無視してたやろ。」と言ってきて
「いつもこっちが全部悪いって言ってくるよな」とLINEして来ました。

普通、喧嘩している最中で、しばらく会うのも控えると言って連絡が取れない状況の彼女に対し、
夜ご飯に行って連絡を取れない状況を作って更に相手を怒らせた場合、焦りませんか?

会うのを控えると言ったら、「君がそう言うのだから、そうした方が良いね」と言われました。
こういう状況になったので、彼の友人と食事に行く件も断ったら「君が行かないのなら、2人で行ってきます」と、冷静に言われました。

気持ちがないからそんな態度してくるのだと思いませんか?

私が職場の人と食事に行ったら連絡しろとか凄くうるさく言って来て、仕事終わりは寄り道してはいけないとかいってきます。
遊びに行って連絡取らない状況をつくると言ってくるくせに自己中過ぎて腹が立ちます。
別れると言っても素知らぬ顔。
どうせ別れられないだろ?という態度です。
ブロックしたら、後から「ブロックしたんだから、そういうことでしょ?さすがに諦めるよね」という態度。ブロックされても追いかけるから!絶対手離さないからね!とか言ってくるくせに、いざブロックしたらそうやって言って来て家の近くに来たりします。

完全に馬鹿にされてますよね?
イチャイチャする時だけ甘い言葉を言ってそれ以外は然程思ってないから、そう言う発言をしてきて喧嘩になって、えらそうな態度をしてくるのかなと思います。
何でもうまく言いくるめようとして話し合いになりません。
「ごめん、悪かった」と言いながら、「全部こっちが悪いって言ってくるよね。話にならない」とか言って来ます。

男友達と食事に行って約束破って全然連絡取れなくて普段未読スルー既読スルーするのは彼もするのにその事で責めて来て話を逸らそうとしている意外に思えません。
女だと思いませんか?だから濁してない?
雲に巻こうしていますよね。


どう思いますか?

A 回答 (3件)

男の人は、ずるいんですよ。

自分に都合の良いように変換してきます。
今のあなたは彼に対して怒りと疑惑であふれてます。なので、私からは少しだけ。
彼の名前を聞くと、ときめきますか?
それとも、煮え返るほど腹が立ちますか?
あなたの中に答えがありますよ。
    • good
    • 0

貴方にかまうとうざいから無視しているだけです


何を言っても話にならないから
エッチがやりたくなったら呼び出して上に乗るだけ
そうしたら貴方は黙ってひーひー言うだけ
かまって欲しいやってほしくて騒いでいるとしか思っていません
    • good
    • 1

お互い思い遣りや愛情が無くなっていて関係が壊れている事に貴女が気付いて無い様です。



彼はそれを理解していてもう、別れる覚悟があるみたいです。

もう、別れた方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています