プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが別れた直後からマッチングアプリで女性と会っていました。
もう別れてるし未練もないので関係ないのですが、モヤっとしてしまいました。
元カレからグイグイ来て付き合い始めたのに価値観が合わないと3ヵ月くらいで振られてしまいました。それもあり、一体なんのために付き合ってたんだろう…本当に私のこと好きだったのかな?とちょっと凹みました。
さらにモヤモヤしたのは、私と付きあっていた時よりマッチングアプリで出会った初対面の女性とのほうがずっと良いお店に行っていたことです。私と付き合っていたときは金欠で(これは本当です)、いつも私が安いお店を見繕って行っていました。なんだか情けなさすぎて私は何を気遣っていたのだろうとかなしくなりました。
ただの愚痴であることは承知です。男性ってこんなもんなのでしょうか?自信がなくなりました。

A 回答 (7件)

質問者さんは優しい方なのですね。


相手に合わせてばかりではなく
相手が合わせたいと思える女性を目指すと
たぶん今までよりいい人にアプローチされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。相手に気を遣ってもこの結果ではガッカリです。もっと良い女性になります。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:19

別れたらもう関係ないので


まず調べられないくらい削除してください。

過去を失敗を反省して二度としないようにするのはいいですが、今の彼の行動を調べたり、今の自分と比較するのは無意味です。

自分に見る目がなかったことを落ち込んでいるのだと思いますが、次回は、自分の良いところ悪いところをすべて受け入れてくれた人を選んでください。相手のもしかり。それまでは身体を許してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。知らなければモヤモヤせずに済んだわけですしね。情報拒絶します。
次は気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:16

別れた彼の情報をそんなに掴んでいるとは未練タラタラで怨みも深いのですね。

負けずにアプリで出会って楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:17

そんな人ばかりじゃないですよ。


元カレの態度はあなたの心を傷つけたかもしれないけど、あなたの価値は落ちたりしていません。
なるほど確かに別れて正解だったと思って、彼のことは金輪際忘れましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに別れて正解でした。ムカつくので忘れます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:18

その程度の節操がない男だったのだよ。

むしろ縁が切れて良かったと思おう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに節操ないですね…。別れてよかった!ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:18

私も結婚したいしうざがらみされないようになりたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:20

その男がクズだったという事でしょう・・・。


全ての男がそうだという事ではありません。

忘れましょう。
次の新しい恋を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性を一緒くたにしてしまいすみません。モヤモヤしてそう書いてしまいました。新しい恋見つけたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A