プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリに元カレがいました。
私は元カレを忘れようとするために登録しましたが全くそれができず、

元カレの年齢や身長を絞って元カレであろう人を見つけ出してしまいました。(ごめんなさい)

ペ○ーズです。

邪魔はしないつもりですがたまに確認してしまいます。

一週間に2、3回ぐらいオンラインなってて、写真も登録されておらず、自己紹介文も特に無く、いいねも5未満ですが、

名前や身長等のプロフィールに嘘が1つもないので元カレだってすぐに分かりました。

凄く悲しかったのに、こういうところで嘘付かない真っ直ぐさに惹かれたんだよなと変なところで関心してしまう自分もいます。

この場合、他の人に対しての真っ直ぐさですけどね…。

もう次の相手探しかあ。と言う悲しい気持ちがあります。言える立場ではございませんが。

喧嘩別れして職場でもしばらく険悪でしたが、最近やっと仲良くなってきました。

付き合ってた時行ってた場所の話をしてきたり

社内でやたらと助けてきたり、話しかけてきたり、小さな事頼んでくるようになったのは

次の女性探す余裕できたからなのかなあと複雑な気分です。

マッチングアプリ否定派(当時は)で積極的ではない元カレがマッチングアプリで見つけてしまって悲しい気持ちでもあります。。

考えが変わることはあるとわかってますが…

休みの日も何もしてないし出かける用事がないって言ってました。

しかし、あんまオンラインにならなくていいね少なくても出会ってる確率は高いんですよね?

写真未登録で、自己紹介文も無く、コミュも入ってない場合でも何か動きはあるものなのでしょうか?

いいねが5未満でも一週間に2、3回はログインしてます。

元カレはマッチングアプリでガンガン出会ってるんですかね。復縁活動は難しいですよね…。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 20:54

A 回答 (1件)

貴方が彼を気にしているうちは、復縁は難しいと思う。

こういうのって、新しい男ができて元カレに興味なくなったら戻ってくるものだよ。。

写真未登録で、自己紹介文も無く、コミュも入ってないなら
出会ってる可能性はほぼないと思う。そんな人に興味持たないでしょ?
私ならいいねしないもん。
この回答への補足あり
    • 0