プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたら、2人のラインのアルバム消しますか?消すのはいつ?一方的に?相談必要?

A 回答 (3件)

復縁の可能性が残っていれば捨てません。



可能性がないと判断すれば捨てます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

復縁があるかどうかで判断されるのですね。

お礼日時:2018/01/14 01:05

私は一方的に消しました。



もう別れたんですから!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

昔、別れた瞬間に消されたことがあり、その時のショックが凄かったので、同じ思いをさせてしまうのかと思うと気が引けてできないでいます( T_T)

お礼日時:2018/01/14 06:07

私だったら消しますね。


会話が続いていれば一声掛けた上で消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はなかなか消せずにいるのでサッパリと消せるのは尊敬します。

お礼日時:2018/01/14 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A