dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁する気はあるけど、他もみたいって元カレに言われました。待ってていいんですかね?

A 回答 (9件)

待たなくていいよ!


そんな私様様で満足できない
性欲に飢えた狼みたいなやつ!戻ってきてもいらねぇ!!!!一生女のケツ追いかけてろって感じです爆笑

かずた吉之助さん...
貴方は大切にされる存在です\\❤︎//
    • good
    • 0

まぁ『貴方がキープ』されても大丈夫なら待てばいい。

    • good
    • 1

>他もみたい



これが、「他の女ともっと遊んでみたい」という事なら待てばいいんじゃないかな。
質問者さんもその間、他の男ともっと遊べば良いと思います。

質問者さんは経験が足りないのだろうと思うのです。いろいろな人とさまざまな事を経験してください。
    • good
    • 1

「他もみたい」ってどういう意味?



他の女とも付き合ってみたい、でいいの?

考えるべきこと1
「復縁する気はある」は確約ではない。
他の女ががダメだったときの保険としてキープしておくってことであって、待ってても帰って来ないかもしれません。

考えるべきこと2
復縁することが確約されていると仮定するなら、
「他の女と遊びで付き合ってみたい」と不誠実に女をもてあそぶという宣言してるようなものです。
そんな男でも待っていたいのか?

その辺りを納得しているなら、待っててもいいんですよ。
    • good
    • 1

つまり最上ではない宣言で待つって、かなり都合の良い相手と認識して、それを認めるってことですよ。

バカにされてると思いますけどね。復縁なんて私はありえません。要は自分いちばんの人が言い出すことです。
    • good
    • 3

待つ必要があるんですか? 他も見たい? 馬鹿にされてることに気付きましょうよ。

    • good
    • 3

>待ってていいんですかね?


実にお人好しで都合の良い女ですね
    • good
    • 1

他も見たい、はやばいでしょう。

律儀に待ってそんな彼を手に入れても持ってるだけ無駄ですそんな男。
    • good
    • 4

待てるだけ待ってみてもいいとはおもいますが、キープみたいな


浮気されるかもしれないし、なんともいえません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A