アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう二度と会わない・いかなる方法でも連絡しないことを誓約した相手がマッチングアプリで偶然見つけました。

つい先日のことだったのでまだ未練があり、気になって何度も敢えて足跡をつけてしまいました。
いいねをしてしまえば、これは誓約違反になるのでしょうか。。
ストーカーまがいなこととは重々承知しております。こんなことをしても相手に迷惑をかけるだけかもしれませんが、これでいいねをしてブロックされれば自分の中でももうこれで諦められるとケジメがつけられそうです。
お叱りの言葉も含めて、ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

いいねはダメです。


印象最低です。
    • good
    • 1

アプリ退会しましょう

    • good
    • 0

無視する。


これが一番だよ。
事の流れは、十中八九悪い方に流れるもんだよ。
    • good
    • 0

だめです。



ブロックされなかったらやめずに続けるでしょう。そんな自分本意だから嫌われるのです。

「ブロックされたらケジメがつけれそう。」何言ってるんですか。
本当は誓約する前から関係は壊れ終わっていたんですよ。

いい加減目を覚ましなさいな。
    • good
    • 0

あなたのケジメや諦められるかもと自分本位な考えで、もう関係ない元カノを不安にさせるような事はやめて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A