プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の立花事務所のサポートを受けた方いますか?

現在LINEをブロックされている状態で、
メールから1回、Instagramから1回連絡してみましたが、反応がなく、復縁活動が進まないので、
立花事務所に無料相談してみました。

対策としては、
Instagramで彼に突き刺さるアカウントを作り、
自分が架空の人になって、
彼とやりとりして行く中で、
わたしのことを思い出させてLINEのブロック解除に誘導するらしいです!
第3者にならないと行けないらしいです。
それは自分でやるのが難しいからプロの手が必要だと言われました。
架空人物のわたしが、やり取りして、もし、会おうってなったら、
直前でドタキャンして自分が偶然を装って会うらしい!
そんな演技できるんですかね。。

講師の方が嫌な感じで、サポートを受けようと言う気になれずと、現実味がない方法かなと思ってしまったのですが、
どう思いますか?
でもそれ以外に方法はないらしいです。
詐欺ですかね?

A 回答 (1件)

詐欺っちゃ詐欺でしょうね


仮にその通り進めたとして、あなたの「元」彼?彼女?は
ドタキャン食らったら偶然出会った「元」彼女?彼?と会っちゃう
ほど飢えたクソガキなの?
色々バカバカしいツッコミどころだけしか有りませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A