アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁サービスの信ぴょう性について質問です。

復縁カウンセラーなど復縁サービスの評判を教えていただけませんか? いくつかサイトを見てみましたが高額のサービスや復縁は100%保証はできませんといった注意書きのあるものがあり、利用するべきか悩みます。

復縁専科、というサイトは心理学的アプローチや分析が含まれるのでなかなか信頼性がありますが、やはり高額なので躊躇してしまいます。また、絶対復縁宣言というサイトを一度相談してみたのですが、行動に移すには躊躇する内容のアドバイスがあり信頼していいものかちょっと心配です(具体的には、今まで手紙をやり取りしたことのない相手に郵送で何かを送るというアドバイスです。相手の家の所在地は知っていても、住所をわざわざ調べたかと思うと、自分がされたらちょっと怖いかなと思いました)。

実際に、こういった復縁サービスを使って復縁できなかった方はいらっしゃいますか?それから、復縁できた方はどれくらいの時間がかかったのか、また状況はどれくらい深刻だったのか、あと復縁のアドバイスにはどれくらい忠実に行動したのか教えていただけませんか?お勧めの復縁サービスもあれば教えていただけませんか?

似たような質問も過去に出ていますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前全く逆の「別れさせ屋」に夫がお金を払い、「別れさせ屋」工作員男性と関係をもち、リコンとなり、工作員に結局は殺された女性がいましたね。

そのときの、ご両親の言葉をしっていますか?

なぜこんな非道なことを。。。人の気持ちを金で買うような

そう、人の気持ちをお金で扱うような商売は、どこかゆがんでいる気がしてなりません。

復縁したいということですが、自分で何とかすることはできませんか?
あなたがお金で人を雇って復縁しようとしていると思ったら、相手の方は恐怖すら感じるかもしれません。

大切なのは自分の真心です。
    • 6

私ならば、こんな怪しいサービスは一切利用しません。

サイトの作りからして、怪しさぷんぷんです。

人の気持ちが簡単に変わるとも思えません。
90%の復縁率なんてあり得ない…。

どういう状況かはわかりませんが、別れた原因が質問者様に
あるならば、少し時間をおいてちゃんと謝罪し、改善策を提示し、
そして、今後どうしていきたいのかを伝えることができれば、
復縁できるかもしれませんね。

そもそもが、対話を受け付けてくれないようであれば、なにを
したって復縁なんてできません。
    • 0
この回答へのお礼

確かにサイトの作りがちょっとどうかな、と思わせるものもありますよね。

状況に対して客観的な意見が聞きたいのですが、周囲の人だとそれぞれの恋愛遍歴に基づいた意見が出てしまうのでこういったサービスを使うのはどうだろうと思ったのがきっかけです。

返信ありがとうございました。