アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女に対して気持ちが冷めてしまったけれど、復縁した方に質問です。
1度冷めたら復縁は難しい、たとえ復縁しても続かない、新しい人を見つけた方がいい…などの意見が多いことはわかった上での質問です。
このような回答はやめて頂けたら幸いです。
1、気持ちが冷めてしまった理由はなんですか?
2、別れた後の関係はなんでしたか?
3、冷却期間はありましたか?
それはどのくらいの期間でしたか?
4、復縁は振った側、振られた側どちらからでしたか?
5、復縁までなにかしましたか?(自分磨きなど…)
6、注意したことはありましたか?
それはなんですか?
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 今回質問した理由を簡単に説明させていただきます。
    (不必要だと思うので補足にしました)
    彼と半年間会えず、その間に彼の気持ちが冷めてしまい、ふられてしまいました。
    彼からテスト期間の間だけ時間を頂き、考えてもらっていますがきっと気持ちは変わらないと思います。
    (もちろん私も考えていて、無理だった場合彼の意見を尊重し、離れる選択をするつもりです)
    離れたあとは友達として関わっていきますが、彼の意図は分かりませんが、受験が終わったらその時の状況次第では会ってくれるそうです。
    その時までに見た目も中身も変え、すてきな女性になり、彼に振り向いもらえるようにしたいと思いました。

A 回答 (1件)

冷めてしまって自然消滅になりましたが、10年ほどして、偶然にばったり出会い。

再び付き合い始めましたが、半年ほどで、やはり、昔の嫌なところが気になりだし、やっぱりダメでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嫌なところがあって冷めてしまったのですか?
彼は会わなすぎでこの関係は意味ないと思われ、冷めてしまったようです…
受験が終わったら会ってくれるそうなのでそれまで頑張ろうと思います
彼とは今はまだお別れをしていませんが、次また付き合うことができたら、会わなすぎないようにしたいと思います