プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約破棄になり別れてしまった恋人と復縁したいです。

「復縁専科」という心理アプローチを利用した復縁サービスの会社を見つけ、メール相談から見積もり提示まで無料とのことだったので彼とのこれまでや別れの原因などについてメールを送りました。

後から送られてきた質問事項(馴れ初め、別れに至った経緯、彼とのこれまでの付き合い方、彼の性格など…)に答えると心理分析結果が送られてきました。もっともらしいことが書いてありました。

難易度は高く復縁可能性60%程度とのこと。

詳しい話を電話で聞いてから見積もりを出すとのことで、電話番号が書いてありました。見積もりまで無料なのでこの電話も無料だと思いますが電話しない方がいいでしょうか?怪しいですか?

メールでの分析が納得できる内容だったので電話でのアドバイスも欲しいと思ってしまいました。

でも他の人の事例を見ると、私と同じ難易度の人の見積もりは50万~100万以上の人もいます。
確実に復縁できるなら安いものですが、60%と言われると決断できません。

この会社を利用し復縁できた方、できなかった方、いらっしゃいますか? この類いの会社は怪しいですか?
この会社は工作員などを利用するのではなくあくまでも心理アプローチなので、アドバイスを受けて私自身がメールや対話などで彼との復縁を目指すものです。

質問者からの補足コメント

  • 彼との現状ですが、友達として連絡を取ることや会うことは可能な状態です。

      補足日時:2018/09/29 22:41

A 回答 (3件)

高すぎやしないですか?恐ろしいです。

人の復縁したい、それしか目の前になくて焦って辛い気持ちを利用しようとする金額としか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり怪しいですよね…
これ以上はやめておきます( ω-、)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/29 23:06

たぶんこれって一流ホステスのノウハウだから、あなただってその気になればできるかもよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一流ホステスですか…私には程遠いところにいる存在ですが(>_<)
魅力的な女性になれるよう努力したいと思います。。。

お礼日時:2018/09/30 00:28

別れた後復縁を願う殆どの女性が何故彼から嫌われたかも理解出来ず、自分の希望や欲をぶつける依存が強い人間になります。



貴女に聞きたいのがそのアプリが彼の何を分かるのでしょう?

貴女のダメだった所をどうやって分かるのでしょうか?

彼や彼の気持ちや自分の悪い点を理解し改善するまで復縁の可能性は0%です。

依存と愛情の違いを学び男性が何に惚れるかを勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうして別れることになってしまったのか私なりに沢山考えました。。

アプリではなく、復縁サポートの会社です。
彼とのこれまでや別れの理由、自分の反省点などをメールしたら心理カウンセラーさんがそれを分析して、どのような心理アプローチをすれば復縁できるかアドバイスをしてくれるものです。

私が自覚していた反省点の他に、心理カウンセラーさんが見抜いてくれた私の欠点なども教えてくれました。

確かに依存度が高かったように思います。今もそうですね(;_;)
もっと自分と向き合い、彼に振り向いて貰える魅力的な女性になれるよう努力したいと思います。。

ご指摘ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2018/09/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています