プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて復縁の可能性ないなら
連絡切った方がいいですか?

A 回答 (5件)

切った方がいい!



でも、相手の性格次第ですね。

急に切ると、ストーカーになります。
徐々にフェードアウトが良いという場合もある。
    • good
    • 0

そうですね、過去をいつまでも引きずる事は止めた方が良いのでは…と。

 
その過去が未来に変わるのであるのならそれでも良いのでしょうが、そうでないのならば、その過去への思いを断ち切らない限り前には進めなくなり、
出来るだろう幸せになる未来は消えてしまいます…。
    • good
    • 0

わたしも怪文書みたいな封書来ました。

    • good
    • 0

深入りして トラブルの元になる事例あるよ・・・別の人と 交際始めたら 怪文書が 職場に 郵送された

    • good
    • 1

別れるってそおいうことだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A