アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に今はなんとも思ってないって言われたんですけど、どゆことですか? 今はってところに引っ掛かりがあります。嫌な気持ちにさせないためにあえてそう言ってるんですか?

A 回答 (7件)

そんなに悩まなくて良いと思います…


君のする事は悩む事ではなくて、
彼が今以上に君の事を好きになる様な事を
考えて、それをしてあげる方が良いと思います…。と言っても、例え彼がどんなに困っていても、お金を沢山貸してあげのは絶対にやめましょう…貸したお金は一つも返さないと思います…。
    • good
    • 0

(そのくらい解ってて欲しいって期待を込めて)


ホントは解ってて聞いてる…よね?
くだらない「今は」なんぞどーでも良い
引っかかった、じゃ無くて「一縷の望み」でしょ?
残念ながら一切の希望は有りませんよ
今すぐ次の人探しましょ
    • good
    • 0

好きでも嫌いでも無いってことだと思います。



今は・・・質問の仕方と返事までの時間・今までの付き合いによって、意味が違ってきます。
    • good
    • 0

今は というのは 今までは気があってつきあっていたけど、現時点では友達 いや 他人でいたいと。



なんともとは 好きでも嫌いでもない。 

「おまえなんて大嫌いだ あっち行け」を ていねいに優しく言っているだけ 少しでも思いやりのある人であったことは確か。
    • good
    • 0

そうですよ。

ピーマンは今は嫌いです。この先もたぶんすきにはならないょ。優しい断り方です。
    • good
    • 0

枕詞みたいなもんですね。


今後変わるのかといえば、あんまりないと思いますよ。
これまでどれだけ関わって来たかにもよりますね。
長く関わってきてこの対応だと今後も期待できない。
短い付き合いならまだチャンスはあるかもw
    • good
    • 1

現状あなたに対していいと思っていることが1つもない。

ということです。
将来全く別人のようにあなたが変われば好きになる可能性もでてくるってことです。もちろん、誰に対しても同じことが言えるので、単純に振られたと思ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A