プロが教えるわが家の防犯対策術!

男メンヘラです。彼女がイライラしてキツくあたってくる時があります。彼女はもう私のことをそんなに愛してないのでしょうか?(´;ω;`)

彼女はイライラしても友達やペットにそのようにキツくあたることは無いそうです。彼女にとって私はもう友達やペット以下の存在でしょうか?

私は彼女にイライラすることは一度もないし、彼女にキツくあたったこともないです。彼女への気持ちがかなり冷めてしまったときしかそんなことは起こり得ないと思ってます。

A 回答 (3件)

お友達とペットがS◯Xをする相手と同等と言うのは、それはさすがに無理なのでは。



あとは、お友達相手であれば、例えばPMSがきつい等があれば予定を延期したり。

彼氏さんが相手だと、無理して会ってるのかも?

そこは、彼女さん次第だとおもいますが、
どうしても譲れないと思う事があるのであれば、そこはちゃんと話し合う方が良いとおもいます。
「イライラした時の言い方が、多分◯ちゃんが思っているよりもけっこうキツいと思う。少し考えて欲しい。」など。
    • good
    • 1

当たるのは甘えです。


甘えさせてくれるから当たるのです。
サンドバッグにされるのはたまらんでしょうが、あなたを頼りにしてるからこそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にキツくあたって嫌われるかもとか思わないんですかね?私に嫌われても別に平気だと思ってるんですかね?私にはどんな態度取っても嫌われないだろうと舐めてるんですかね?

好きな人にもっと好きになってもらうために努力したいとか女は思わないんですかね?女心って良く分かりませんね。

私は今でも付き合う前と同じように彼女を大切にしてるし、喜ばせようとしてるし、言葉にも気を付けてるし、身だしなみも整えてるし、メイクもバッチリ決めてると言うのに。。。

お礼日時:2023/11/15 22:25

私も彼女のようにペットには優しいけど彼にはキツい態度をとってしまいます。


好きかどうかって聞かれたらわからないです。

一緒に住んでてご飯や洗濯物などしてくれてるならまだ愛はあると思います。
彼女はB型ですか?もしB型なら好きな人や慣れ親しんだ人には死ぬほど冷たくなってしまいます。

何もしてくれなくてキツく当たられたらほぼ確で脈ナシと思った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は私と同じO型です。彼氏にキツく当たるのはもう好きかどうか分からない時なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています