アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人と大学生の恋愛についてです。
私には6歳上の好きな人がいます。彼とは4回ほど遊び、昼間から夜まで一日中色んなところに連れて行ってくれたり、ご馳走してくれます。次はこのお店いこうとか、今年のクリスマスのお誘いもしてくれます。LINEも一日に何通も高頻度で送ってくれてます。しかし、まだ告白をされていないのに、手をつなごう、ハグしよう、キスしようなどと言ってきます。また、元彼と今までそういったことがあったのかなどをほぼ毎回きいてきます。社会人は告白をしなくても付き合うことがあるものでしょうか。

A 回答 (4件)

つきあうときは、告白されないことのほうが多いです、



自然にそうなってお付き合いがはじまる感じ

告白っておかしくないですか
3回しか会ってなくて相手のことよく知らないのに、告白してきてOKしてきた瞬間おそってきたりして、付き合う=体の関係みたいな線引がきらいです

だから徐々に仲良くなって自然にそうなるのがいいです
    • good
    • 2

あります。



やりもくっぽいです。

100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したら結婚です。セックスする前に確認して、親に挨拶させましょう。

それをしないのは遊びです。遊ばれて捨てられないようにね。
    • good
    • 1

告白なくても流れでやって、それから一緒に過ごすようになることはある。


でも、それは付き合ってるのか・セフレなのかははっきりしない関係だよ。

この男、やることしか考えてないよね。
そのためにお金と時間を費やして、やるまでの工程を楽しんでる。

不安だから、このスレ立ててるんだよね?
悪いことは言わない!やめたいた方がいいよ。
相手は本気じゃなく、遊び目当てで落とそうとしてる。
    • good
    • 2

きちんと告白する


たったこれだけの言葉すら言えないチキン野郎はいかがかと。ケジメのつけれない男は所詮、その程度のだらしない男です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A